FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ほとばしる人妻の圧倒的な腰振りで、僕は一度も腰を動かさずに中出ししてしまった。 安みなみ
記録的猛暑が続く真夏の昼下がり、汗を拭いながら安さん宅へ家庭訪問にやって来た。溢れ出る汗と色気、そして誘っているかのような淫らな視線に…僕は、戸惑いを隠しきれなかった。教師と保護者が関係を持つなんて、許されることではないと分かっている。しかし、安さんの誘惑はどんどん大胆に過激になっていった。そして、マウントポジションを取られた僕は、彼女に逆らう事が出来ず身も心も支配されて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 腰振り
    安みなみ嬢今月の作品です。子供の担任を、誘惑します。みなみ嬢に、熱い眼差しで、見つめられたら、なすがままにも、なります。今回も、体当たりの熱演。頭が、下がります。
  • メチャメチャ、エロイ。
    この誘惑は、すさまじいものがあります。 まず、通常の男なら、逃げられないでしょう。 泥沼のような、甘い世界。 囚われ、溺れていきましょう。。。 おおおお、助けてくれ~・・・ いや、助けないでくれ~(笑)
  • 圧倒的な腰振りってそんなもんかね?
    腰振りってちょっと期待しちゃったのが悔しいね。なんで圧倒的な腰振りってそうは見えなかったよね。 多分彼女は一日中筋肉痛だっただろうね。
  • 攻めの姿勢。
    今まで、ちらほら見えていた”攻めの姿勢”を今作品では前面に出し、また押し通した女優”安みなみ”。 女優的には”攻め”に対しての試金石になる作品でしょうね…例えば痴女一辺倒の作品とか。 今作品がウケれば痴女系作品も増えるとは思いますが… 私的には、最初は受けの魅力で次からは攻めの魅力と両方ある作品からすると、どうにも”下品”より”下卑”ないやらしさな感じを受けてしまいました。 感覚的には、ねちゃねちゃした粘着性のあるいやらしさで、爽快感のある終わり方にならなかったのは残念。 うーん、題材が異なれば変わるかなぁ…