FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドル美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 桃乃木かな
アイドル美少女桃乃木かなと思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。ももとおじさんのべちょべちょレロレロいやらし接吻ハーモニー。中年の肉体を卑猥に這い回る肉厚な唇と長いベロ。優しく微笑みながら口内でチンポを包み込み唾液と舌を絡ませおしゃぶり。ねっとり糸引く濃密な唾液交換。ヨダレ塗れのチンポで膣奥を突き上げる度に溢れ出す快感汁。興奮と快感がほとばしる密着ベロキス性交。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 43(10件のコメント)
  • めっちゃよかった!
    吉村とのカラミがサイコーでした。 確かに最後の最後は残念でしたが、それまでの過程はめっちゃよかったです。 最初のインタビューではキス顔するだけでもめっちゃ照れてたのに、本番は堂々と主導権を握って素晴らしいカラミをみせてくれています。
  • ベロチュウ最高!中出し作品はいりません。
    真正が自主規制されている今、中出し作品に用はないです。 本作のようなベロチュウがものすごくエロくて抜けます。 桃乃木かなのベロチュウとろけそうです。 アイポケさん中出しに頼らない作品をこれからもお願いします! 一流メーカーなんだから・・。
  • 最高作品すぎて!初レビュー
    ベロキス、ベロちゅー大好きな人で さらに桃乃木かな さんが大好きな方なら 最高に興奮する作品です!! 冒頭の絡み(カメラ目線)と、一人エッチは 僕的に『んっ?』と感じましたが、 吉村さんとの絡みは本当に最高でした。 とてもエロくて…特に寝バックの体勢の 桃乃木さんの表情はハンパないくらい エロすぎて興奮MAXでした!! 射精よりベロキス。 とてもオススメな作品です。 このシリーズの作品も 気になる女優さんがいるので 購入したいと思います。
  • エレガント
    整った顔立ちで、気品あるエレガントな雰囲気がいいですね。ベロチューでの表情に気品があって、引き込まれます。メイクが上手いのかな。カメラワークにも満足です。 絡みシーンにも力が入っていて、濃厚でよかったです。
  • くそカワイイ
    この、かなちゃん、AV界で一番、カワイイでしょう。顔に、もうちょっと、丸顔とまでは言わないが、お肉をつけたら完璧でしょう。ちょっと顔が細いね。この作品の本番は全部、全裸で良かったです。自分は着衣SEXだと完全燃焼できないので満足でした。後、かなちゃんが男に唾を飲ませるのも、とても興奮しました。モザイクが濃かったりするけどアナルも、ちゃんと映ってます。
  • とにかく可愛い。
    内容も良いですが、やっぱり単純に可愛いってすごいんだなって。この可愛さで求めてきたら、そりゃあ燃えるし、濃厚キスを求められたらって。 設定以上にかなちゃんの可愛さとエロさにやられた作品。
  • 濃厚接吻最高です!!
    アイポケのシリーズ物の濃厚接吻作品で、今回は桃乃木かなが出演してます。濃厚接吻ですが、シリーズものですので、アイポケデビューから数作品目で出演するケースが多いのですが、桃乃木かなちゃんは、プロAV女優として熟してからの出演ですので、いい感じに魅せてくれてます。この作品の良さを感じれるので、星5つの評価にしております。
  • アイドルフェイスにマシュマロおっぱい
    キスしながらの挿入が好きな方はおすすめ! またマシュマロおっぱいをぷるんぷるんさせながら突かれまくりでイキまくり、抜けるシーンは比較的多めだと思います。 可愛いお顔にぶっかけるシーンもあり、個人的には満足でした!
  • アイドルのような可愛さ
    アイドルのような可愛さを持った桃乃木かなさんがヨダレをたらしながら男優の身体を貪る姿はとてもえっち。
  • 可愛すぎの最高すぎ
    相変わらず無茶苦茶可愛いし、エロすぎる。唾液たっぷりのベロチュウ&フェラは最高すぎる。何百回でもいける。