この動画の商品情報

セール中 嫁が出て行きました…そして娘が嫁になりました…
妻に出て行かれ酒に溺れていた男に残されてのは可愛い娘のりおんだけだった…父を心配するりおんはある日、父の自慰行為を目撃してしまう。淋しいのだろうと思い少しでも慰めることが出来たらと自慰行為を手助けするりおん、これを機に二人は急速に魅かれ合い距離を縮め禁断の愛に溺れて行くのだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 新シリーズの最初を飾る?のにふさわしい佳作
    母が出ていき失意にある父とそれを心配する娘。二人きりの生活が始まり、 父はやがて可愛い娘に密かに欲情し、娘の名前を口にしながらオナニーをしている ところを娘に見られてしまう。自分の名前を呼んでオナニーしていた父に 娘は優しく語り掛け、父の欲望を満たすように、フェラをし始めます。 そのことをきっかけに、タガが外れた二人。 娘は、パケ写の姿で、父の布団に入り、Hしよっか、お母さんのかわりになっちゃダメと 語り掛け、キスをし、お互いの気持ちを確かめるようにHへと展開しています。 最後は、帰宅し制服姿のままの娘と楽し気に、恋人同士のようにHに興じるシーンも あります。 こういう作品に、りおんちゃんはまさに適役。あどけなさを感じさせる可愛い容姿、 ぱっちりとした目で上目遣いで父に迫る表情の作り方や自然なセリフ回し、 心から父とのHを楽しむような姿など、設定に違和感を感じさせないさすがの演技。 見つめられるとぐっとくるような、りおんちゃんの可愛い表情や、体のパーツを フェティッシュで煽情的見せるカメラワークも秀逸。 新シリーズの最初を飾る作品?として、十分な出来になっていると思います。
  • 娘役りおんの可愛さ
    父娘ものって、娘の年齢設定や、性格、もしくはバックグラウンドって重要。 例えば、工藤ララだったら、性に興味が出てきた幼い女の子なので、幼児でも無いし、大人でもない、かといって高校生でもない。という演技が重要。 今回のりおんの場合は、父親思いの清潔でどちらかといえば優等生。でも気高い風でもなく、やさしい普通の女の子といった設定だと思う。このポジションの役をやらせると、りおんはすごくハマるんだよな。りおん本人はとうに20歳を超えてるので、社会人になってからの娘も違和感ないが、やっぱ、顔が愛くるしく可愛いので、あの笑顔で「お父さん気持ちいい?」と言われるとメロメロになってしまう。りおんは、演技力が高いので、数多く父娘ものがあるのだが、ケードライブのは、男優が好きじゃない。この男優は、どっかにいそうなお父さんって感じで良い。特別に威厳やすごみもないし、変態チックでもないし。 あと、父娘物で大事なのは、親子の微笑ましい会話、肩揉むでもいいし、料理つくってあげるのも、一緒に食事するのも。仲の良い父娘の微笑ましいワンシーンからのエッチが、背徳感と異常性があって興奮するのだ。
  • 全てバッチリ
    少しふくらんだ胸、程よくムッチリな太もも、可愛い顔、女の子の見た目は完全にどストライク そしてカラミも興奮収まらない、騎乗位の腰の動きも完璧、いいもの見せてもらいました ありがとう!(´▽`)
  • 可愛い娘
    泉りおんさん。 父と娘の近親ものですが、近親でなくても 一方的に性対象としていた女の子が、突然私がシテあげるなんて展開たまりません。 そんな展開から始まる娘とのセッ○ス。 父を支え、そして自らの性欲も満たす奉仕セッ○スが可愛い。
  • プレイ〇、ストーリー×
    やることやっててプレイ内容自体は良い。 この設定なら父が理性と性欲に揺れながらも最終的に性欲に負けて娘を●す背徳感が欲しかった。これじゃただの年の差カップルのSEXだよ。