FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 神坂朋子
近所の書道教室に通うことになったしょう太。しかし急遽塾長が入院することになり娘の朋子先生が代わりに教えることに。怖い塾長とは逆に優しい朋子先生。それだけではなく超ボインなのだった。朋子先生のおっぱいに一目惚れしたしょう太は、あの手この手でHなイタズラをし放題。お風呂場ではデカパイ揉みしだき&お尻コスコスからの生挿入で中出し。朋子先生もその情事が忘れられず書道の筆で乳首オナニーをしてしまう。挙句の果てに他の生徒がいるのをよそに寝室で大興奮のSEX。仲睦まじきHなラブストーリーをあなたに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 胸の谷間でノーハンドおっぱい書道
    グローリークエストのおねショタドラマ「しょう太くんのHなイタズラ」シリーズのIカップ女優「神坂朋子編」。住宅街にある個人経営の書道教室に通うことになった主人公の少年「ショウタ」と友達2名(リョウタ&コタロウ)。もっとも、肝心の塾長は病気で入院中。代わりを務めるのは、娘のトモコ先生(神坂朋子)。まだ二十歳前後の若い書道家で、Iカップの爆乳(100cm)の持ち主。ボイン大好きなマセガキのショウタくんは、習字の練習そっちのけで大興奮。筆を胸の谷間に挟んで「全裸おっぱい書道」をするトモコ先生を妄想すると、早くもパンツの中をもっこりと膨らませる。辛抱たまらなくなった少年は、先生の目の前でフルチンになると、「どうにかならないですか?」と助けを求める。教え子を欲情させたことに責任を感じた彼女は、フ○ラチオ&手コキでザーメンを処理。その後、ショウタくんと一緒に風呂に入ったトモコ先生は、マ○コくぱぁ&手マンの実践的な性教育(『見て触って』の体験学習)。まさに教育者の鑑といえる。「あれ!?穴の中、入っちゃったかも・・・」背後から押しつけていた肉棒が先生の膣穴へするっと飲み込まれる。必死に抜こうともがけばもがくほど、ギンギンにそそり立ったチ○ポは奥の奥へ。ゴムを着けるヒマもなく、ナマ挿入でハメまくる二人。性の知識に乏しいショウタ少年は、そのまま「中出し」でフィニッシュ。「中で出しちゃダメだよ。妊娠しちゃうんだよ」「それって赤ちゃん出来るってこと!?」トモコ先生が妊娠すると怖い塾長先生が「義理のお父さん」になると気づいた主人公。慌ててマ○コから精液をかき出そうとするが、「もう遅いよ・・・ア、ア~ン」と快感に身をよじるトモコ先生。すっかり「おねショタ」の道に目覚めた彼女は、レッスンがあるたびにショウタくんとセックスする関係(年の差セフレ)となる。母性溢れる表情で愛情たっぷりのプレイを見せてくれる「エッチな習字のお姉さん」神坂朋子の菩薩のような包容力。胸の谷間で「おっぱい書道」する前半の妄想シーンが特に秀逸といえる。
  • いかにもしょう太くんな作品
    久しぶりにしょう太くんシリーズっぽい作品でした。ただ良くも悪くもって感じで。 特徴としては女優が巨乳でそんなに可愛くない、おっぱい中心に攻めまくる、優しくて押しに弱いお姉さんって感じとかが。 ただ個人的にかなり高評価なのがお風呂シーンでのやり取り。 お姉さんのオマタをみて「女の人はチンチンない代わりにお尻から一直線に割れてるんだね」ってフレーズが。 昔から子供心に女のオマタに感じてたセリフを代弁してくれてて。 個人的にはこのやり取りがあったところにかなり作品としては高評価で。 これからもお姉さんが言われたら恥ずかしくなるようなセリフをストレートに言ったり、ショタモノでもおっぱいだけじゃなくてオマタにフォーカスしたり。 良い作品を作っていって欲しいです。