FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁を妄想NTR 中野七緒
スタイル抜群で愛想がよく優しい息子の嫁、七緒。いつしか私は頭の中で息子の嫁との情事を妄想するようになっていた。風呂に二人で入りいろいろとご奉仕してもらったり、寝ている息子の隣で七緒さんを寝取ったり…。そんな妄想をしてるうちに私は妄想と現実の違いが判らなくなっていった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • こんな嫁が欲しい
    中野七緒は演技が過剰気味なので、この様な妄想物やエステティシャン役が向いていると思う。 この作品は終始カメラ目線で自分が義父になった気分で無理なく妄想できた。 ただ、前半妄想から現実に切り替わる時にいきなりオヤジが大写しになるので間違ってそこで逝かないように注意が必要です。
  • 四十路らしいおっぱいがドスケベな美人熟女
    子育てが落ち着いたぐらいの年齢で女の性欲がたまる四十路。 七緒さん若い頃はエロギャルだったけど和室で不倫SEXが似合ういい熟女になった。 フェラとか舐めてるスケベな顔は色気たっぷりでそそるし熟した身体にパイパンが色んな男を食う気まんまんの美魔女。