FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの人の絶倫チ○ポが忘れられなくて… 夫が不在の2日間、ムショ上がりの巨根愛人とボロ屋敷で密会し絶倫セックスを楽しむ肉感妻 天海つばさ
久しぶりだな…元気にしてたか?…あぁ模範囚ってことで早く出られてな…。お前、全然、面会に来なかったじゃねぇか?あれだけ愛し合ったのに冷たい女だぜ…。まぁいい…長い獄中生活でとにかく溜まっててなヤリまくりてぇんだ!例の場所にいるから…今すぐ来い!ごめんなさい…行けません…私…結婚したんです…。セックスレス…獄中生活…禁欲男と禁欲妻が密会!真昼間から汗だくで貪り合うえげつない背徳肉弾セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • この脚本、めちゃくちゃ好き
    元愛人とのセックスの快感に抗えない女を見事なくらい完璧に好演している天海つばさ。 女優キャリアはかなり長いですが、個人的には彼女の昔のギャル時代より、落着きがあり演技も秀逸で色気のある今の方が旬に感じます。 今作は他メーカーのボロ屋敷シリーズと混同しやすいですが内容はまた違ったタイトル。 あちらは主観映像ですが、こちらは男優中田がしっかり出てきます。 個人的にこの脚本、かなり好きです。 元愛人との逢瀬で、ハナから抱かれるのを分かってて、言葉だけの抵抗はするけど快感に抗えず流されてしまうオンナ。 いつしか自分からチンポをねだるどスケベ女に戻ってしまう。 こういうシチュエーション、堪らないです。 これ、アイポケでシリーズ化して欲しい。
  • ぜひシリーズ化を?
    素晴らしい作品です。「大嫌いな上司と出張先」のようにシリーズ化してください。同じように中田さんのほか、阿部さん、吉村文孝さん、銀ちゃん、冴山さんなどが出演してアイポケ専属女優のほか夏目彩春さん、向井藍さん、紗々原ゆりさんにも出てもらえるとうれしいですね。
  • ハメ潮キンタマパンパン最高でした!
    良かったです!ハメ潮お漏らし最高でした。中田一平さんのチンポを入念にフェラしてました。口内発射、腹上発射は類似なしの射精みたいなので良かったです。 SEX中に一平さんのキンタマがつばさちゃんのマンコにパンパンあたるのも最高でした!一平さんとの類似なし保証の中出しもみたいです!
  • ムショ上がりの元愛人とのセックス
    チ○ポ好き,デカチン好きの本性には逆らえなく,人妻ながら ムショ上がりの元愛人とのセックスに快楽を貪ってしまう設定で, 天海つばさがエロさを見せます。 公表,1988年生まれのアラサーながら,AV歴も長く, 綺麗可愛いお顔,ややムチ系のボディーとも魅せられる女です。 普通に潮を噴くし,舐めフェラは上手く,オ○ンコ感じるSEXもエロいです。 改めてギャル系だった過去作,デビュー作も見てみました。 今でもギャルの面影はあるけど,さすがに,おちついた感じの女になったね。