FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚退社した新卒女子社員と運命の再会W不倫 空白の時間を取り戻すような情熱的なセックスに何度も何度も中出ししてしまった私…三たび 根尾あかり
部長…私の最後のワガママ聞いてもらえますか?上司と部下…禁断の相部屋逆NTR完結編!もう一度…もう一度だけ…どうしても部長とココに来たかったんです…。終わりを確信した2人が日常を離れ思い出の地で今ひとたび愛し合う…体を重ね汗だくで貪り合う最後で最高の禁断純愛セックス!好きッ!大好きッ!やだッ!終わりたくないッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 三部作の最後に相応しい作品
    一作目が高評価で二作目が更に高評価で三作目のハードルは高いからか関係者の熱意が伝わってくる。 第一作目のテーマが「恋愛の好奇心」 第二作目のテーマが「決断と勇気」でこの 第三作目が「別れと復活」だろう。 根底に流れるのは「若い女性の憧れと恋心」だ。 根尾あかりさんが同僚の「大崎君」との間に赤ちゃんができたので中田部長とは「別れ」を決意した。これは分別のある大人の決断で共感できる。 そして会社は退職した。 この状況の変化に中田部長は付いて行かれない。 根尾あかりさんは最後の思い出として第一作目の旅館に部長と訪れる。 二人の愛情が深ければ深いほどこの「別れ」は悲しく辛いものになる。 ここで中田部長はケジメとして何もしないことを選び根尾あかりさんは最後の思い出を作ろうとする。 根尾あかりさんの甘い攻撃に中田部長は抗えることは出来ない。 ここでの根尾あかりさんは可愛らしくて美しい。 中出しして部長は「ごめん」と言い。根尾あかりさんは嬉しさに幸せを噛みしめる。ここからのシーケンスは第一作目へのオマージュだろう。 セックスによって悲しみは癒えるどころかさらに増して翌朝の最後に根尾あかりさんが流す涙には僕はすごく感動した。 このケジメの涙が必要だったんだ。 ここでは第一作と同じようなシーンが再現される。 ラストシーンはこの作品の肝だと思う。 中田部長が根尾あかりさんそっくりな女子高生と道角でぶつかる。 これは他人の空似で中田部長の幻想だったのか。 僕は実はこのシーンは5年くらい前にタイムスリップしていて物語はここから始まる。この後根尾あかりさんは中田部長の会社に新入社員として入社して第一作目が始まりこの3つの物語は二人の愛情と共にエンドレスに続くと思った。 そしてこの設定は演じられる年齢幅の広い根尾あかりさんの長所を最大限に生かしていて年齢の違う3つの役を演じている。まさに根尾あかりワールド全開。 サンプル映像では二役を暗示しておいて本編では三役を演じる根尾あかりさんに僕は完全に騙された。 いろんな結末が想像できるのは作品が良くできている証拠だろう。 根尾あかりさんは綺麗でした。
  • 傑作3部作の完結編
    AVであまり聞いたことのない3部作の完結編。前作も前々作も傑作でしたけど、3作目も傑作。相変わらずエロかわいい演技上手の根尾さんですが部長と絡んだ時の幸せそうな表情は見事。出来れば前2作を見てからの方が数倍楽しめると思います。完結編と思いますが最後少し匂わせて終わっているのでまさかの4作目もあるかも?
  • AVで三部作って凄い……
    シリーズではなくお話が繋がってドラマがある三部作AVって珍しいと思います あかりさんがエロさだけではなく演技も出来る貴重な女優さんだと分かります エッチも前2作以上に濃厚でエロく可愛いあかりさんの年上への攻めがほんとに羨ましい限りです 2作見てないでもAVなので問題なくエロエロですが前2作を見ていると今までのAVではなかったドラマのシチュエーションによるエロさが加わってより楽しめました
  • 傑作
    待ちに待った根尾くんと部長の新作。 前二作も傑作でしたが、今回も三部作の完結にふさわしい大傑作でした。 兎に角、根尾あかりさんと中田一平さんの演技力が素晴らしい!! 台本も素晴らしく、そんじょそこらのドラマよりも入り込んで見入ってしまいました。 AVでドラマ部分をこんなに真剣に見たことはありませんでした。 今回で完結ということで寂しい限りですが、僕の中では歴代最高傑作です。
  • 登場!今年1番の力作
    待ちに待ったパート3ができました。 パート1や2に負けない内容です。  特にキスやフェラチオ・挿入・中だし 等立派な作品です。  最初の絡みは長髪の時でかなり以前 の撮影ですが見応えがあります。  パート4も続く様期待しています。
  • AV史上最高のシリーズ 続編あるいは番外編強く希望
    続編出て感激です! ラブラブで何度も迫りまくる根尾さんがとにかくかわいい! ちゃんと好き好き言いまくってくれるので本当に興奮します。 まず根尾さんとこの逆NTRがめちゃくちゃハマってて最高です! 更に、ストーリーもののAVは、カラミが増えていくとそれだけ思い入れが深まって更に興奮できるので、 良作はどんどん続編を出してほしいですが、なかなかありません。 その中で、この作品は3作目まで出してくれたので非常に素晴らしい!! ただ、それだけにこれで終わりだと悲しい。 完結編とのことですが、なかったことにして続編でも番外編でも、 是非4作目5作目と出していってほしいです!!
  • 3部作、ありがとうございました。
    おじさんキラーのねおちゃん3部作も、これで完結ですね。 思いっきり、おじさんとして、感情移入してしまいました。 こんなすてきな作品を提供してくださるねおちゃんには、 (たとえどんな方法によったとしても、)絶対に、幸せになってほしい、 と心から思います。 ねおちゃん。 ありがとう。
  • 愛を確かめ合う二人
    お互いに好きになっているのに結婚退社で離れ離れになって、それぞれの生活があるのに会ってしまう部長と根尾あかりさん。 不倫なのですが、せつない恋愛感情が込み上げて来ます。 根尾あかりさんの「部長、好きです。」「好き、好き」 の台詞に素直に感情移入出来て良かったです。 カラミもお互いに愛を確かめ合う様に激しい様子と最後の方でで指輪を外してのシーンは印象深くせつなかったですね。 最後の最後に、根尾あかりさんの一人二役で母と高校生の娘で、出会い頭に部長とぶつかった女子高校生が他人ではないかの様な部長の表情も印象的で、単なる欲求の解消のアダルトビデオでは無いものを感じました。
  • あかりちゃんの部長愛が止まらない
    誰もが思うことだと思いますが、この作品はオッサンに勇気と希望を与えてくれます。 そして、あかりちゃんの様な可愛い部下がいたらどんなに会社生活も充実するだろう って思うと共に、ここまであかりちゃんに慕われる部長に嫉妬します。 ファザコンが底辺にあると思いますが、この役柄をあかりちゃんは見るからに自然に 受け入れて楽しんで撮影に臨んでいると思います。 十分にエロいあかりちゃんに対して煮え切らないおっさん… あかりちゃんの身体は欲しいのに大人の我慢をしてしまう。 そんなしがらみから早く解放されてグチョグチョのセックスを堪能すればいいのに… その焦らしに対するあかりちゃん、さすが演技派です。 特にこの作品で気に入った事は、あかりちゃんの壮絶な騎乗位です! ぜひ、作品でご確認ください。
  • 第3弾
    1、作品構成 (1)第3弾なのでこれで十分。 第1弾、第2弾に比べて新展開は少なかったものの、それは無理はない。 上手く話しを繋げて第3弾を発売してくれただけで大感謝!。 (2)クラシック 雰囲気作りに非常に効果的でした。 作品の中に入り込むのに貢献度大。 (3)誰の子? 大崎じゃなくて、部長の子なんでしょうね。 序盤のつわりのシーンとの照合性ですが、第2弾の部長の家での中出しで妊娠。今回のエッチはお腹が目立たない段階で安定期に入ったと解釈すれば良い?。 (4)指輪 意識的に見せといて最後に部長が外す事で活かすとは…。 アイテムとして上手く光らせてました。 2、女優さん (1)相変わらずの 高いレベルでの演技ぶり。 特に(1,40)過ぎの涙は凄かった。 第3弾って事もありますし、役柄が少し引いた位置付けだったけど、トップクラスの演技ぶりなのは変わらず。 (2)(1)を受けて やや引いた役柄で大人しめの彼女も良い。 髪の毛が短いのも後押しする。 大人っぽく見えました。 (3)そうは言っても あの笑みを浮かべての「部長」の語り掛けは強烈。 第1弾、第2弾の時もそうでしたが、耳から声が離れない。 関わったら精子が枯れるまで搾り取られる。 そんな恐ろしさを感じさせるに十分。 作中のあの謎の寂しげな表情も効いていた。 部長の温もりに飢えているんでしょうね。 3、最後に 完全に諦めてましたけど、今回第3弾を発売して頂いたエムズさんには心から感謝いたします。 お陰様で存分に楽しませて頂きました。 流石に第4弾は難しいでしょう。 もし発売して頂けたら嬉しいです。