FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ!今、ナカに出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 三舩みすず
両親が出掛けている間幼馴染の‘みすず‘の家でお世話になる事になった僕。久しぶりに会ったがヤンチャなままの彼女。ガードが緩くお尻丸見えでゴロゴロする姿に童貞チンポはフル勃起!理性崩壊でパンティをずらして即ズボ!驚く彼女を無視して初体験マンコの気持ち良さにあっけなく膣内暴発!中出しを誤魔化す為さらに腰を振り続けイキ狂うアヘ顔にタマらず連射!燃え上がる性欲で何発もザーメンをブチ込み続けたら奇跡が起きた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 22(6件のコメント)
  • 中出しでしょうか?いいえ、中出し
    いつも通りの展開で安心して見られる おっとりした雰囲気と全身ぽよんとしてて良い 着衣多めでこれも良いですが最後に乳尻解放してくれてて 2度オイシイ感じでした
  • 連続中出しでおマンコがヤバいど!?
    三舩みすずのおマンコにズブズブと肉棒を挿入しリズミカルなピストンでイキまくる。 暴発してもそのまま次に中出ししちゃう。 『え?今ナカ出ししたやろ?』っていいながら続行するみすずのドスケベに感激よ。
  • ダイナマイトボディの女子高生みすず
    童貞の幼馴染みをからかった事がキッカケとなり強引にされてしまったみすずちゃん その後も何かと理由をつけられ回数を重ねると、嫌だったはずのみすずちゃんの心境に変化が... ラストは求め合うことにより、楽しんでる姿がより興奮して観れます
  • 相変わらず面白い
    いつも通り女の子が童貞幼なじみを揶揄い欲情し即ハメし膣内で即射精! 中出しを誤魔化し連続射精で股間は精液塗れ。 翌朝男子が土下座し許しを得るが直ぐに欲情、ハメようとすると拒絶されたのでフェラで頼み 口内射精するが治まる訳もなく、結局ハメて連続中出し。 とシリーズ安定のストーリーで幼なじみとはいえ無理やりハメられ連続中出しされて怒っているのに意図も容易く身体を許して終いには幼なじみを好きになり彼氏と別れイチャラブSEXをする。 三舩みすずはパッケージの顔と少し違うが、少しムチムチした身体はエロくて素晴らしい。
  • いいねー。
    お芝居のよしわるしはさておいて私はこんなん好きです。幼馴染みの優しさで彼女の部屋で2人きりになって、後ろ姿のミニスカから見える下着にそそられちゃって入れちゃって逝っちゃって逝ってないと言いながら何度も何度も中出ししちゃって、いいねー。最終的にはちゃんと彼氏がいた幼馴染みに好きだと言われて何回もの中出しが功を奏したんですかね。私はこんなん好きです。
  • イメージと違いました
    みすずちゃんの作品を初めて買いましたが正直イメージと違った。 理由としてはセックスシーン(挿入している時)の表情が微妙でした。 序盤、男優を揶揄っているシーンは期待しかなかったのだが…