FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼い頃、一緒にお風呂に入っていた叔母さんと再び入浴…嬉し恥ずかし甥っ子バスタイム。 森沢かな
母子家庭で2人で暮らしているケンジと母親のあゆみの家に母の妹のかながやって来た。昔はよく「かな」に遊んでもらったりお風呂入ったりしていた仲で久しぶりに帰ってきた叔母さんは相変わらず綺麗でケンジは興奮した。その日の夜、ケンジが風呂に入っていたら昔の感覚で「カラダを洗ってあげる」とおばさんが、入ってきた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 森沢かなさんの魅力の詰まった作品
    この作品では森沢かなさんの大人の女性としての美しさと色気の沢山詰まった作品です。 実用性も高くお勧めします。
  • エロくて綺麗な叔母
    森沢かなさんがエロくて素敵 感じている姿やイク姿のかなさんが物凄くエロくて最高です。
  • セフレ叔母さん
    大人っぽいエロスと言えばこの女優さんではなかろうか。叔母さんとか、人妻とか、義母とか、そういった役をやらせれば右に出るものはいないと思っている。優しく包み込んでくれるような包容力、それでいて若々しさと美貌を保っている。
  • バスタイム
    入浴中、突然入ってきた叔母さんにカラダも興奮して大きく勃起したペニスを洗われて近親相姦。
  • 今でも憧れのかな叔母さん...
    子供の頃から憧れていた美人なかな叔母さん...そんな叔母さんが僕の成長したチ○ポを見つめながら頬張ってくれてる、自ら上に乗り騎乗位や背面騎乗位で腰を振ってくれる、昔とはちょっと違うボディー洗いをしてくれる...たまんないよなぁ...そりゃもう叔母さんに美体に夢中なるよなぁ...そして風呂場だけではなく...母親がいるにも関わらずキッチンでも誘惑してくるかな叔母さん...待ってましたっ!...だよな...まさか憧れのかな叔母さんが自ら僕のチ○ポを欲するなんて...夢の様だよなぁ...立ち責めされてるかな叔母さん...声を殺して喘ぐ姿が魅力的っすっ!...濡れまくったオマ○コを顔に押し当てての顔面騎乗位で腰振りするかな叔母さんも淫らっすっ...自分の指マンで憧れのかな叔母さんが喘ぎながらお漏らしする姿、見つめながらチ○ポを奥まで頬張ってくれる姿、騎乗食らい付くやバックで激突きされながら感じまくる姿...どんなに淫らになったかな叔母さんでも憧れは変わらない...男はそんな事を思ってかな叔母さんの身体を堪能してるに違いないね...
  • 最高のおばさん
    森沢かなさんは最高ですね。可愛さ、エロさがいい具合に共存していて見ていて楽しいです。
  • お風呂場での主観フェラしてる森沢様の衝撃的可愛さ
    甘い声と舌足らずな喋り方はあざとい美人森沢様。薄い陰毛の下に透ける割れ目や小尻からすぐ見える小黒あなる卑猥。食い込みパンティーやTバック姿も最高。抜き点は主観フェラ。強い目力で見られながら小さいお口でジュポジュポは凄い。こんなに美人なんだと再認識。高嶺の花。
  • こんな叔母さん欲しかった
    タイトルにも書きましたが、こんな叔母さん欲しかったと心の底から思わせてくれる作品でした。森沢さんが美人でなおのことそんな風に思いました。
  • 相変わらず
    キレイですね。飯岡かなこ時代から知ってはいたけれどキレイすぎて逆に手を出さなかったのですが、今作を観てイメージがガラリと変わりました。 キレイさのなかにカワイさもあり他の作品も観てみたいなと思いました。
  • この役に適した、森沢かな
    優しく、綺麗な雰囲気を持った人でなければ、この作品の主役はできない。 積極的ではあるが、派手なところがないことで、上品なエロさを表現できている。