FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オタク達に輪わされ犯●れた人気恵体グラドル 安位カヲル
人気絶頂のグラビアアイドル安位カヲル。そんな彼女が妻子持ちの大物俳優と不倫関係になっていたことがスクープされてしまう。多くの仕事がキャンセルされる中、ファンへの謝罪を込めてオフ会は実施することに。ファンから暖かく迎えられ安堵したのも束の間…次第に過激な要求をしてくるオタク達…そして遂に身体を触り始め…本物グラドル安位カヲル初のレ○プ作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 9(1件のコメント)
  • 面白かったです。
    面白かったです。◆ただ全部で3回輪わされちゃいますが…進展がないのが残念。無理矢理→嫌がりながらも受け入れて→堕ち。みたいな流れがあると良かったかな。シーンごとに変わりがないというか…また1からみたいな感じだったので変化が欲しかった。ついでにラストシーンの衣装センスも残念でしたね。しかも衣装を脱ぐならまだしも最後は途中から胸に被せて隠しちゃうとは残念極まりなかったです。◆あと、撮影会からのっていう設定だったのですがプレイがはじまると撮影が薄れてしまうのが残念。撮影されながらのという羞恥的要素ももう少しちゃんと演出されてると良かったかな。