FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫だけに純潔を捧げた未亡人が、肉奴●へと化す中出し輪●49日 長嶋沙央梨
経営者の夫が私を残して帰らぬ人となりました。夫にだけ純潔を捧げ、夫だけを愛していた私は悲しみに暮れる日々を過ごして…。しかし役員の方々は『私が内縁であること』を理由に住まいまで奪おうとしてきたのです。そして反抗する私を夫の遺影の前で辱めて…。優しく微笑む主人の視線を感じながら、代わる代わる輪●され続けた私。そして四十九日を過ぎた頃、罪悪感が快楽へと変わり私の身体は夫以外の肉棒を受け入れ始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(9件のコメント)
  • キレイな女性です
    キレイな女性の喪服は不謹慎ながらも エロイです 最初の乱交はもう少し抵抗してもいいのかなぁっと思いましたが キレイな方が無理やりされているので良かったです
  • 長嶋沙央梨さん、綺麗で最高ですね!
    長嶋沙央梨さん、綺麗で最高ですね! 綺麗なお顔で何本も太いのをよく食われてますね。 この作品はいいですね。 スローな動きなのでよく見えます。 いやいやながら、興奮している顔がまたいいですね。 男優人の息の合った動きも流石ですね! シリーズ化をお願い致します。 長嶋沙央梨さん、お母さん役など見てみたいですね! どんどん追加作品を期待しています。
  • 凌●ものが好きそうです
    多くの肉棒に囲まれて有無を言わせず慮辱されてしまう、こういうパターンがこの女優さんは好きなのでは? まずは好きなシチュエーションに没頭させてセックスにのめり込んでいく姿を見せて欲しい。 これがふつうの奥さんなら興奮します。
  • 美人
    初めの絡みが凄い自分のツボでした 着衣でパンスト破りとかあったらもっと 良かったかなと思います
  • 男優3人がヤリたい放題
    容姿・身体が雰囲気によく合っている。 端正なお顔立ちで、お鼻が少し大きいのがまたエロい。 脚の丁度良い太さ、乳房の形や大きさが日本人ぽくてまた良い。お肌も綺麗。 演技力は明らかに無い。しかしそれで良い。 抵抗せずに男優3人が好き放題していて、女優の演技力が無いので、素人がヤラれている感じがしていて大変良い。 男優たちも楽で美味しい仕事だったろう。全く羨ましい。
  • バックでマン毛に精子がたれている
    沙央梨さん、綺麗です黒の衣装づくめでよく似合っています。未亡人になって悲しんでいるところを襲われて、ちょっとショック、でもエロかった。遺影を前にもっと拒んで操を立て続けないと、で中田氏は絶対に拒み続けないと、作品の最後まで。最初のカラミでバックで中田氏、竿を抜いて、精子が毛について垂れているシーンは中々エッチだった。このシリーズが続くなら、このシーンは必須でお願いしたい。 人妻さんが主役なら、中田氏の拒みは絶対にして欲しい。旦那への操たてるとか、セフレへの操たてるとか、清楚で背徳感を出さないと、人妻である意味が無い
  • 指導!
    演技力ゼロ!これじゃファン離れるよ。ベテランの男優に教えて貰わないと期待してます
  • うーん…
    イマイチ盛り上がらなかった印象。最初の輪●と最後の輪●の違いが欲しかったかな。ところで最初の輪●は分かるが最後の輪●も手袋必要だったかな?ついでに同じ部屋で撮影だし。
  • いきなり過ぎ
    熟女未亡人のエロさは十分にあるのですが、如何せんいきなりの強制フェラからカラミは余りに設定が無さすぎ。抵抗も全くなくいまいち乗らないね。演技力ないな。残念です。