FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウチのチクビ舐め手コキ…まじ飛ぶぞ!痴女に憧れる脚長スレンダーギャルAVDebut 桜華みゆ
痴女ギャルしか勝たん!M男さんいらっしゃ~い!身長166センチのスレンダー体型、超ノリノリな陽キャで、誰からも愛されるギャルが、M男弄りの楽しさに目覚めてAVデビュー!!初SEXでは逆に責められチョ~敏感な一面も発覚!ドMオヤジ相手に圧迫顔騎で悶絶手コキ、なが~い脚で挟みシゴく脚コキ、チンポが壊れて止まらない男潮と責めまくりな内容!最強痴女AV女優への道が今、始まる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • デビュー作品からまさかの痴女
    桜華みゆさんのデビュー作品。デビュー作品から男優さんを潮吹きさせていたりア◯ルを舐めていたりしていてまさに痴女ギャルしか勝たんでした。パケージに最強地上AV女優への道とありこれからどんな痴女AV女優になるのか楽しみです。記念すべきデビュー作品なので見る価値ありです。3150でした。
  • M男攻めの痴女ギャル~ファンになりました
    バランスの取れたナイスBODYで、まさにギャルと言わんばかりのルックスがたまらんです。左目下のホクロがポイントで、色っぽく感じました。性格も裏表なしでフレンドリーなノリがよく、彼女といたら毎日が楽しそう。経験豊富なため、手こきテクが凄すぎる~男のウィークポイントをしっかり把握して攻めてくるとこが見どころ!シーン毎に衣装が全部エロ可愛く、特にルーズソックスのJKが3150(笑)!自分もJKのみゆちゃんに脚でチ○コがガンガン責められてほしいです。パイパンおマ○コなので、モザイク越しでも挿入してる部分が見えている感じがしていてエロかったです。脚長で立ちバックだとみゆちゃんのスタイルがさらに映えますね。個人的にM字開脚での騎乗位が好きすぎて、何度もリピートで抜きちゃいました(笑)絡みでMっぽく喘ぐ彼女も魅力的でカワイイです! 最後でみゆちゃんの超絶手コキでイカされる男の潮吹きが驚愕すぎて見とれちゃいました! ビッチで、ルックスも最高なので~次回作もさらなるエロエロ作品を期待!M男を100人斬りをしまくってほしいです!
  • 分かりやすい野心タイプ
    まじ飛んだ(w) イケイケの大型新人ギャル登場だ! エロくてきれいな体をしているし、 マ○コ即効ぐちょぐちょで 感度良好。 桜華みゆさんは分かりやすい野心タイプだね。 AV界でビッチ路線を究めて欲しい。 期待を込めて満点です!
  • 事し最高の痴女ギャル
    とても可愛いギャル娘ですね。 バランスのとれた女体はめちゃエロいし下着姿だけでも興奮します。 手こきだけではなく騎乗位や開脚M字、立ったままでのフェラシーンも最高です。 乳は少し小さいけど天然はやっぱりイイですね。 ヌキまくれる女優さんです。
  • ギャル界の新星
    ギャルに必要な エロい、明るい、スタイル良し が揃った新人さん ギャル女優は多くいるが キラリと光る人は少ない 桜華みゆ、楽しみです
  • 責め具合がえげつないですよ(汗)
    常にマウントポジションを渡さないような 隙さえあれば攻めこんでいます 技も言葉も多彩でもうヤバいです
  • 最高のギャル
    テンション高めのかわいいギャル。 冒頭インタビューでノリの良い感じがいいですね。 スタッフの笑い声も漏れてて面白かった。 プレイに入るとスイッチが入ってエロモードも最高でした。 当方刺青が苦手なので、まだキレイな肌のこの作品おすすめです!
  • 痴女設定じゃなくても良かったかも
    好みが分かれる顔だけど愛嬌があってかわいらしい。 最近の若い女優さんにありがちなデビュー1回目のセックスでも笑顔で多少余裕がある感じで嫌々感がないのは良い。 この内容なら1作目から無理に痴女設定を入れずに後に取っておいても良かったかも。
  • 可愛いギャル!!ギャル好き!!エロい女の子好き!!集まれ~!!
    出演女優:桜華みゆ Q:年齢と仕事は? A:20歳で、キャバクラで働いてました。 Q:好きな食べ物と嫌いな食べ物 A:いちごが好き、カキとらっきょうが嫌い Q:スリーサイズは? A:Bカップ。167cmで、48Kgくらい Q:性格は? A:陽キャ!時間の無駄なので怒りません。 Q:経験人数は? A:60人から70人くらい。100人はいってない。 Q:セックスは好き? A:好きです。オモチャも好き! Q:デカいのとちっちゃいのどちらが好き? A:大きいの? Q:好きな体位は? A:正常位!なんか気持ちいい・・・ Q:セックスでイッタことは? A:惜しい・・・ Q:オナニーは? A:オモチャで・・・ Q:おかずは? A:ウーマナイザーだけ! Q:なんでAV女優になったの? A:有名になりたいから。 Q:どんな女優になりたい? A:痴女女優。Sです。 Q:聞いた所、練習してきたんだって? A:はい。キュウリで、ローション手コキを・・・ Q:性欲は強い?一日何回したの? A:8回くらい。 Q:どういう時に濡れるの? A:エロいことしていると。 【チャプター1】 最初からへそ出しルックのエッチな格好で登場したみゆちゃん。 するすると、ズボンを脱がされると、指を突っ込まれ、いきなり手マンへ!! 手マンしながら、手コキしたり、フェラも慣れた感じで実にエロいですね!! そして、初挿入!入れられても表情を崩すことなく、余裕の表情!! ですが、さすがにその後の男優さんの激しいピストンには感じまくりのみゆちゃん! 最初から気持ちよさそうでとてもエロエロでした!! 【チャプター2】【チャプター3】【チャプター4】 この三つはみゆちゃんが練習してきたという技を使って、男優を手玉にとっちゃいます!! もう悶える男優さんや、生挿入をかけて必死に耐える男優さんなど、 男優さんの辛さが垣間見えるというか、とても気持ちよさそうな瞬間でしたね!
  • 可愛い系のギャル
    可愛い系のギャル,桜華みゆ。 有名になりたくてAVに出演したらしいけど, スタイルもいいし,受け&攻めのプレイぶりも手慣れているので,正解ですね。 実は,エッチすぎて前職のキャバ嬢を・・・。 さすがにノリがいいし,チ○ポ仕様のパイパン。 まあ,可愛いので本格的な痴女はどうかと思うけどね。 M男相手に潮噴きを楽しんでいます。 今後,さらにAVで鍛えれば,もっと抜けるギャルAV女優になるでしょう。