FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役下着モデルの人妻 橘菜々緒 30歳 AV DEBUT
高級下着に秘められたマキシマムBODY初脱ぎ解禁!!現役下着モデルの人妻『橘菜々緒』30歳AVデビュー!!同じ職場で働くカメラマンの旦那とは、一緒に仕事をしていて妻の美しい下着姿に興奮する周りの男性スタッフを見て旦那は誇らしく思っている。そして、菜々緒さん自身も人に見られる事を誇らしく思っている。更なる刺激を求める菜々緒さんは、AVという人前でSEXをする究極の舞台に挑む事になった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • シテハトワリニハ
    三十路にしては、確かにボディは素晴らしい「菜々緒」嬢。 とは言え、アングルによっては、三十路のわりに頭とお顔と歯並びが…でもあった。 腰捌きや、お掃除を待ち構えたりするあたりでは、人妻姦もエロ好き姦も備わってはいた。 仕事柄なのか、パイパンにされており、本射仕様であった点は良好。 とは言えゴムフェラは、かなり宜しくはなかった。
  • エロい身体である。本作品のみなのが残念
    デビュー作の良さを楽しませてもらいました。パイパンの綺麗な身体で興奮させられました。ヌケます。本作だけなんでしょうか。惜しいです。
  • 高級ランジェリーモデル人妻はかなりエロい!
    現役ランジェリーモデル人妻である橘菜々緒が旦那の公認?でデビューしたようだ。 その判断に太鼓判だな!! 高級なランジェリーをこなす橘菜々緒のエロさはどことなく伝わってくる! これほどにないドスケベな人妻モデルはなかなかいないよ。 旦那にありがとーよ。 さぁランジェリーモデルとあって色々なランジェリーを100着以上持ってそう。 画面上でも観てみたいよね! スレンダーなスタイルも良く、おっぱいやおマンコが素晴らしいのぅ。 モデルながらにエロい表情がガッツリ伝わってくる!! デビューながら濃厚プレイ多彩でなおかつ橘菜々緒本人が積極的だったので次回も期待できそうです! ◆女優名=橘菜々緒 ◆年齢=30歳 ◆おっぱい=美乳 ◆乳首乳輪郭=薄茶ピンク系 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=小 ◆乳揺れ度=100% ◆感度=100% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=100% ◆おマンコ=ピンク系 ◆アンダーヘア=無し ◆感度【オメコ】=100% ◆フェラチオ=エロ度レベル9 ◆イキっぷり=100% ◆喘ぎ声=100% ◆エロい表情=90% ◆スケベ度=100% 《ユーザー》 ◆勃起MAX=100%以上よ! 《総合評価》 ◆高級ランジェリーモデル人妻とあって魅力的な女優です。スレンダーながらにエロスを魅せるテクニックは既に身に付けており、肉棒が好き、電バイブ好きのドスケベな菜々緒。 今後の活躍は安定するでしょう。 次回に期待大!
  • そそるカラダ
    とびきりの美人というわけじゃないけど 愛嬌があってしっとりとしたエロい雰囲気 笑うと細くなるお目目がかわいいです 下着モデルという看板に恥じない 程よくむっちりとした体とくびれ、 形の良い美巨乳がそそる新人さんでした 色白で肌も綺麗でパイパンで、と体は言うことなしで 肩書きの通りエロいTバックが似合ってました 終始夢中で男優の唇を吸ってるのも見応えあります 絡みは最終的に全裸で行われ映像も綺麗 オーソドックスですが女優の良さが引き立って どこででも抜ける作りになっている作品と思います 良い女優がデビューしたなと喜んでいます こういう良い女優は正規ブルレイで見たいところ 今後、二作目以降も注目の女優となりました
  • 期待以上
    可愛くて大満足。黒子が本当に少ないが、、胸の谷間の小さな黒子がマジでセクシーで最高。
  • この1作のみ
    本作品のみの女優です。 下着モデルだけあって体は綺麗です。 プレイは普通ですが、顔射された精子が目にかかっている中で頑張って目を開けようとしていた姿には頑張りを感じました。 マドンナに合ったイメージの女優だっただけに1作のみが残念ですね。
  • パケ写よりも体よし!
    胸が、綺麗ですね!パイズリも、最高で、騎乗位の腰振りもエロくて。見ごたえがある作品だと思います。
  • 旦那公認でAV出演
    公表,現役下着モデルの人妻,橘菜々緒,30歳。 旦那公認でAV出演です。 なので,怖いものなし,堂々とAV撮影に挑戦できるけど, そこはAV,緊張は感じられます。 普通に可愛いし,さすがに美ボディー,魅せられる肉体です。 でも,もう少し,引き締めたら最高の美ボディーになると思います。 下着モデルにしては,巨乳かもね。 また,パイパンで,オ○ンコ感じるSEXなどで見せる喘ぎ声は,激しいです。 そして,フェラテクもあるので,AVに出て正解です。 AVの洗礼,顔射を受けて何思う?
  • 本気度が伝わるプレイ
    かなりのエロさを持った方です。過去のベストセックスに比較してどうか?等の質問にも正直に答えたり、高校生時代の経験にも言及したりで興奮できますし、話し方も礼儀正しく好感が持てます。次作では言葉攻めをしたりされたりとか、NTRものを期待したいと思います。
  • なるふぉど
    30文字も書くのはめんどいけど、それはともかく旦那さんが変態で良かったね。草