FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モデル級プロポーションを持つ彼女のお姉ちゃんは天然すぎて無自覚に白肌チラリ誘惑 ひなたまりん
彼女と同棲生活を送っていた僕。ある日、彼女の姉のまりんがやってきて一週間ウチに泊める事に…。それからお姉さんの無自覚なパンチラ、胸チラなどの露出が気になってしょうがない日々。興奮欲情してしまった僕はとうとう抑え切れなくなって…彼女に内緒で暴走セックスしてしまう。「あらぁ、彼氏の視線をビンビンに感じるんだけど…」高嶺の花の彼女のお姉さんのエロすぎるボディラインとチラリズムに僕の股間はフル勃起! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ひなたまりんの小声
    ひなたまりんの小声はあまり見ない気がしますが、一部シーンであってめちゃ良かったです。スタイルが本当に綺麗でした。
  • スタイル抜群モデル級美女のエッチがエロい。
    長身モデル級プロポーションのひなたまりんのファンで、この作品のコンセプトが気に入り、購入しました。同棲する彼女の、モデル級お姉さんとエッチする作品です。 構成は以下のとおり。 1妹とのエッチ、お姉さんパンチラで誘惑される★4 2オナニーをお姉さんに見られ、我慢できず姉とSEX洋服半脱がし★4 3フェラ&パイづり★4 4ランジェリー姿の姉とSEX★4 5フェラ*射精は口出し★4 6ランジェリー姿の姉とSEX2★4 7黒のドレスを脱ぎ、赤の下着を脱ぎSEX★4 体位は普通で、イキも普通だが、ひなたまりんのランジェリー姿、ドレス姿、パンチラ姿は、モデル級のエロかっこよさがあります。彼女がしゃべるエッチな淫乱用語もよかったです。激しさはないが、モデル級女を脱がしエッチする妄想を満たしてくれる作品です。
  • 服装が似合いまくり
    ひなたまりんちゃんは姉役で妹とその彼氏が同棲している部屋に1週間居候することに。 妹の彼氏は強面だが大人しい性格、この男優さんは強引にしたりする役が印象にあったのですがこの様な役も出来るとは。(別の女優さんの作品でも大人しい役だった) 妹と彼氏は結構ラブラブなのですが、姉のまりんが来てそのあまりにも無防備な姿に妹の彼氏も平常心を保てなくなってきます。 最初のプレイはまりんが電話中に露出高めの服装と美脚と佇まいに興奮して襲ってしまいます。 襲っているのですが終始妹の彼氏の口調は敬語なのがかなり良かったです。 この敬語は最後まで貫かれていたので高評価です。 服装は全編を通じてまりんちゃんが美ボディの為エロいです。 FANZAにて生写真付きのDVDを購入出来たので、その写真も上記内容を証明していてエロかったですね。 希望とそては顔射が最後のプレイのみだったので増やして欲しかったです。 これで120分なので内容は結構盛り沢山な感じで面白かったです。