FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社のお荷物と蔑まれる窓際中年社員のデカチンをめりめり挿れられめろめろにされた高飛車キャリア女史 浜崎真緒
とある企業で女性管理職として働くインテリ女上司浜崎真緒は、部署最年長にしていわゆる一つの「窓際族」と呼ばれる中年社員の男を見て、今日もため息を吐いていた。会社としても彼に早期退職制度と言う名の退職勧奨を勧めていたのだが、彼はまるで暖簾に腕押しのごとく覇気の無い返事を繰り返すばかりで…。ある日その窓際中年社員が無断欠勤をしたため、上司である真緒が、彼のアパートまで様子を見に行くことになったのだが…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 高飛車キャリア女史 浜崎真緒
    会社のお荷物と蔑まれる窓際中年社員のデカチンをめりめり挿れられめろめろにされた高飛車キャリア女史 浜崎真緒、セールで見つけて直ぐ購入しました、好きな女優でドンドン綺麗になっていると思います、顔の表情が豊かで演技力があり、この作品も満足できる内容でした。
  • コンビニ本部の女の別バージョンといった感じ
    浜崎真緒さまの女上司が部下の男に犯されて、イカされて快楽堕ちしてしまうところがエロくて興奮します。 最初のレイプの後、浴室のシーンがあることで、コンビニ本部の女をふと連想しました。よくよく見ればレーベルも同じ作品なので納得です。 それにしても、後半のオフィスのシーンで、美尻をつき出して撫で回される真緒さまの脚の美しいことと言ったらありません。
  • 真緒ちゃん よかった
    真緒ちゃん最高です。 途中でのロレツが回らなくなってしまったほどのシーン、見入ってしまいました。 後半の会議室や時間外事務室でのエッチはあまりにもありがちなシーンで、 なにかあともう一工夫あると更に興奮をさそわれると思うのだが。 守衛さんの見回りもあったら面白いかも。なんか昭和的ですが? でも☆五つです。
  • 真緒さんは真緒さん笑
    ちょこちょこ見てきた真緒さんですが、久しぶりに新作を見てみました。真緒さんが課長役とは、感慨深いです。 他の方のレビューにもあるように、感じやすくイキやすく、とにかくプレイ中のさわがしさ(すいません…)は他の女優の追随を良くも悪くも許さない女優さんという印象で、苦手とまでは言いませんが、積極的におっかける対象ではありませんでした。 とはいえ、ギャルっぽいルックスからか、まあ感じたらこれくらい騒いじゃうよね、というよくわからない妙な納得感もある女優さん。 元々高身長でスタイルもよく、おっぱいも立派、演技も(大振りに過ぎるため好みは分かれるでしょうか)できる女優さんですから、息が長いのも合点がいきます。 本作でも、部下役の男優さんが夢想するシーンでの凄まじい責めっぷり、部下の自宅で部下逆切れからの責め倒されるシーンと、加虐も被虐もお手の物。 こ、こんなデカいの…無理無理無理無理…(以下、聞き取れず)あたりから、ノンストップで浜崎真緒節全開。このハイテンションを全編通して維持できる、体力・気力には素直に脱帽。 挿入された際の、全身全霊の感じっぷりも、(アドリブでしょうかね)雄たけびというか絶叫というか、喉潰れないかこちらが心配になるくらいのイキ狂いです。 男優さん、プレイ中も恨み言をぶつぶつ呟いていて鬱陶しく、いつもならイライラが募るんですが、それすらも真緒さんの絶叫がかき消してしまって、気にならない笑 事後の、やっちまった、でも気持ちよかったな…的なきょどったお顔が、キャリアを重ねてもなお可愛いのは凄いです。 シャワーシーンでお決まりのフェラのあとは、翌日のオフィス。 別室で再度激しいプレイですが、部下宅での絡みとの違いはほぼなし。 最後は、社員が帰宅した後のオフィスで、真緒さんが部下に堕ちたていのプレイ。真緒さんも適度に責めつつ、快楽を貪る絡みです。 作品、プレイ内容とも、特筆すべき点があるかと言われると困るのですが、抜群の安定感・クオリティと抜きどころが満載なのは間違いのない作品でした。
  • 無条件で抜ける
    今尚、最強の女優さん。 ホント、何でも出来るよなぁ、浜崎真緒。 昔はわざとらしさが目について少し敬遠気味だったけど、今はそれも無くなった。 年々、可愛いまま綺麗になってるし、艶気も増してるし、男が求めてる反応を全部詰め込んだような絡みの演技力も追随を許さない。 会社でのセクハラをどこか待ち望んでいたような演技が特に最高。 男優は冴えない顔の苦労人(たぶん)の石橋氏。