FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人バラエティ 合宿に来ていた水泳部スレンダーJ○の競泳水着を脱がせて背後からノンストップ乳首責め 敏感なおっぱいの先っちょをしつこく攻められ腰をクネらせて人生初のビーチク失禁イキ潮!! 発情オマ○コを激ピスされたら中出しもすんなりOKしちゃう!?
夏だ!プールだ!合宿中のピッチピチ競泳水着娘をナンパして乳首開発する最高の季節だ!ボディラインからうっすら浮き出る乳首を電マやサイクロン兵器でバチ攻め!トロけきったロリ顔と夏空にピンコ立つビーチク!水着越しに潮がスプラッシュ!トドメは合宿中浮気SEX!おひさまサンサン、すっぽんぽんで彼氏より先にアツアツ精子をドスケベボディで受け止めろ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 反応が初々しい
    JK?JD?が手を拘束され、乳首を弄られて、体をくねらせたり、悶えたりしてる様子が良かった。中には声に出して嫌がる子もいて、興奮した。 また、チャレンジ失敗しても結局最後までヤラれてしまい、水着も脱がされイカされてました。
  • 好きな女優がいたので買いました
    みんな執拗な乳首攻めで腰をくねらせて感じてるのがとてもエッチだった。白い肌がより一層それを引き立たせててグッドでした。好きな女優がいる人は買って間違いないと思う
  • 乳首いじり 最高
    最後に出てくる倉本すみれさん 最高です。おっぱい 主に乳首をいじられ、やわらかそうな草むらから湧き出す潮がハンパないです。
  • 企画がエロい
    乳首をひたすら責められて水着の下のお口からいやらしい液が垂れてくるのがとても卑猥。
  • 感度がいい
    女優の人たちはとてもいい声で感じてくれている。とても見ごたえがある。
  • 全員、乳首責めでシャワーを噴出!
    おっぱいは大きくないが、カワイイ系の胸をした娘が3人出演している。 またSEXでイカされても、乳首への追撃がやまないのが良い。 あと個人的には、2人目の娘がカワイイ。アニメ声で悲鳴を上げて、悶えるから余計にカワイイ。 1人目、2年生、ようこちゃん。 乳首へのデンマで、色っぽい声が漏れ出し、身体をクネクネ。感じ過ぎて股間からシャワー!乳首にトルネードローターを装着すると喘ぎ声が一段と高くなり、涎を出らして悶えまくる。エロいね。彼女は、おっぱい責めで十分出来上がっているから、SEXになると色んな体位を積極的に受け入れる。 2人目、1年生、ゆかちゃん。 バイブで乳首責めは、感じるみたいだ。「イヤ!イヤ!」とカワイイ声で悲鳴を上げる。 水着をずり下げられて、乳首を弄られると堪らず股間からシャワーが噴き出す。 トルネードローターを装着すると「イク!」ってお漏らしをしながらイッちゃういます。 SEX中も可愛いお声を上げて、悶えまくります。 なお、彼女は容姿・声に相応しくパイパン娘だ。 3人目、2年生、ゆきちゃん。 この娘も少し水着の上から触られるだけで、乳首が立っている。それに感度イイですって感じで、色っぽい喘ぎ声を上げまくる。感度は3人中最高だ!それもあったこの娘は「イクー!」て叫びながら、股間からシャワーが漏れる。粗相後の恥ずかしそうな表情ももイイ。 乳首にトルネードローターを装着すると何回も「イクー!」て叫びながら、股間から水滴がタラタラ。エロいです。SEX中も何度も何度もイッテしまう。ホント感度が抜群の娘だ。
  • 1人目の子がかわいすぎる件
    1人目の色白のポニテの子が無茶苦茶かわいかった、スタイルも良き、唾液を垂れ流しながら感じてる姿が最高にエロかったです。タイトル通り乳首責めの割合が多いが普通のプレイもしてる、接吻の割合がもう少し多くほしかったがとても良い作品だと思う。
  • 感度のいい女優
    「#02ようこちゃん」=花狩まい 「#03ゆかちゃん」=工藤ララ 「#04ゆきちゃん」=倉本すみれ
  • 即買いでした
    花狩まいちゃんファンとしては間違いない作品でした。乳首用のおもちゃシーンと立ち放尿シーンはそれだけで満足できました。もって色々な体位を見たかったけどベッド上ではないのでまあいいかな。
  • 良シリーズ
    他の作品から入りましたが当たりです。 シリーズ化してる意味がわかる。