FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真夏の夜に帰宅、鍵を無くして隣人妻の家に泊まる流れに…。 無防備過ぎる胸元と生脚に興奮した僕は、夜が明けるまで何度もハメ狂った…。 小松杏
単身赴任で妻子と離れ離れで生活して3ヶ月、こちらの生活に慣れた頃…隣家の人妻・杏さんに出逢い一目惚れした。妻への罪悪感に苛まれながらも、杏さんの事が頭から離れなかった。「シャワーをお貸ししましょうか?」そんなある日、鍵を無くして困っていた汗だくの僕に声をかけてくれた。好意に甘え杏さんの家に泊まらせてもらう事になった僕は、普段はロングスカート姿が多い杏さんの無防備な部屋着姿に理性を失ってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 非現実すぎるけど良かった!
    鍵を無くしてしまい、お隣さんにお邪魔するなんて、ありそうで絶対にない。まさにAVって感じ。 ただ、杏の芝居なかなか良かった! 幸が薄そうだけど、なんか惹かれてしまう杏の表情がいい!ちょっと壇○っぽい見た目や、雰囲気があっていい感じ! 隣人が興奮して杏のことを押し倒してしまうが、コンドー○をつけて下さいね。って言うセリフが可愛かった。 ただ、そんなことを言われるなんて、現実にあったらサイコーだね。絡みの中で所々にある杏のセリフ。男が激しくイラマとかやると、もうちょっと優しくして下さいとか、話し方が丁寧で実に良かった。 またスレンダーの体なのに、なかなかのハードの絡み。 汗が激しさを象徴していて、ほんとエロく映っていた。 最後は、お決まりの内容になっていて、羨ましさも感じたが、今回、初めて小松杏の作品を見たけど、芝居が上手だなあーって思った。だから、毎月新作が出していることに納得。またほんとに可愛いー!!
  • 虜になりました
    美人さんです。 スタイル良し、個人的にはとても好み方。 胸も適度な大きさで、出来れば一度でやりたいです
  • 背面騎乗
    綺麗な鎖骨です。 背面騎乗位がとにかく抜きどころです。 小松杏の沼にハマっていくわ。
  • こんな経験してみたい
    小松杏さまが隣人で、その上男女の関係を持ってしまうなんて、現実にはなかなかあり得ないことだと思いつつ、こんな経験をしてみたいと思うのも確かです。 杏さまのようにスレンダーボディなら、熟女とはいえ、ウェスト周りをごまかすことなく全裸になれるのが良いところ。 そんな美ボディにワインレッドのランジェリーを着ける後半のからみがセクシーでした。 パンティを着けたままクンニなどしたために、ずれたパンティの脇から陰毛がはみ出しているのもエロくて良かったです。
  • あり得そうな話
    壇蜜のような雰囲気を持つ女優さん。現在ならあり得そうな話です。もしこう状況になったら、男ならこうしちゃうかもしれない。特に壇蜜似のこの女性なら。
  • 商品解説の文章が間違っている
    単身赴任しているのは杏さんですよね?そして杏さんは出張が終わって出ていく日が来る。杏奈さんの作品は出張相部屋や他の作品を観て好きなので、評価はフルマークにしておきます。
  • あり得ないシチュエですが面白味アリ!
    単身赴任で妻子と離れ離れで生活して3ヶ月、こちらの生活に慣れた頃に隣家の人妻・杏さんに出逢い一目惚れした男は妻への罪悪感に苛まれながらも、杏さんの事が頭から離れなかったのである。 ある日鍵を失くしてしまう。 すると隣家の人妻杏から助けてもらうことに。 (家に入れてもらえた) 杏の日常ルーティングで男は我慢出来ず押し倒して貧乳な乳首を吸いまくる。 抵抗するもパコパコまで持っていっちゃった。 あり得ないシチュエーションで面白味がありましたね!ナイス!
  • ドラマと絡みのバランスが取れている
    とても美しいルックス、スレンダーなボディー、そしてエロさを兼ね備えた女優さん。 今回はドラマもの。 AVのドラマって、ドラマ部分に多くの時間を割きすぎて絡みがおろそかになるパターンが多いが、この作品は十分な絡み時間を確保してドラマを作っていてバランスが取れている。 ドラマ内容も悪くない。各社こういう配分を見習ってほしいものだ、 さて絡みだがカメラアングルもよく、ハードな絡みをこなしていて、杏ちゃんのエロさを堪能できる作品だと思う。
  • 半年振りの杏ちゃんを堪能
    ここ近作品は着衣もので気にいる作品が なかった為購入控えていたがこれは 久々の当たりでスレンダーボディが 久々に堪能出来る作品になっている。 引き締まったウエストラインは絶品で 細いからあばら骨が見れるのは嬉しい。 着衣にこだわらない作品を出して下さい。