FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この子ヤバイ!! エロエロお口にキツキツマ●コ、みんなハマるぞ 広瀬みつき
愛らしさとエロさを兼ね備えた美少女みつきちゃん登場!学生時代に部活動で鍛えたアソコの締まりに自信ありというみつきちゃん。でも愛撫やピストンには弱いようで、乳首はずっとフル勃起、SEX中でも潮吹きとバッチリ乱れちゃいます。超絶美少女がイラマでよだれダラダラに垂らしながら快感に溺れる姿は超必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 27(8件のコメント)
  • この子ヤバッ!!
    エロエロなお口にキツキツなおマンコの持ち主広瀬みつきヤバくね!? みんなハマるぞって感じがホントにする!! キレイな脇を見せるって中々居ないよね。 キツキツおマンコにズブズブといくと反応がええよなぁ。
  • 可愛すぎる。可愛すぎです。
    可愛すぎる。可愛すぎです。さらにしっかりエロいです。 おっとり温和な感じもGOOD!! S-Cuteとの相性も抜群で、これ以上無い美少女さを醸し出しています。 特にカメラ目線にずっきゅん来ちゃいます。 最高評価&大満足ですね。
  • 確かにヤバイ!
    可愛い顔で細身の身体。 いい女なのに、変態です。 性欲強めのいい女は最高です。
  • パケージは澄ましてるが
    顔が可愛いのは間違いないが、なによりよく笑うのがいい。ふつうにモテそう。
  • かわいいが、なぜ黒下着?
    胸射、フェラ、顔射、にっこりテコキで大満足。黒下着より可愛い下着をつけて欲しかった。
  • みんなハメたいぞ!
    「S-Cute」らしく、エロさよりも、可愛さと美しさに重きが置かれていた作風。 故に、らしくもあり、らしくもナイという印象。 可愛らしさは充分なるも、普段の方がもっとエロいからと言う事になる。 最初の乳射で、「あれ?口には挿れないの?」という反応が、上記を表していた1シーン。 他では、フェラ抜き・本口顔射からの執拗なお掃除・手コキ、という内容。 各パートでの、エロいインナーとパイパン姿は良かった。
  • 可愛いことは可愛いが???
    可愛い女優さんではあるが、カメラアングル、照明が今ひとつで不満が残る感じ。
  • まだまだこれから
    反応とかはまだまだこれからって印象かなあ。 気持ちよさそうではあるけど、まだ撮影のために腰を振っている感じがした。 可愛いしスタイルもいいからこれからが楽しみ。