FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●開花(恥)辱実験体 CRAZY VIRGIN 美少女改造つぼみ 6
性的にウブで未成熟…そんないたいけな女の子が女の快楽を強●開花させられてしまう…そんな切なき物語。アイドルを夢見る女子大生。イメージ撮影と聞かされ、緊張しながらもチャンスをモノにしようと現場にやってきた。しかし、もちろんそんな事はただの口実…次第に撮影は過激になっていく。あまりの恥ずかしさに抵抗するも、誰も助けてはくれない。悲惨な生贄がまた1人増えてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これはけっこうぞくぞくしました。
    拘束→むきむき→剃毛→イカセ→sexと、まあフルコースの展開ですが、何と言ってもぞくぞくしたのは愛の中心を責められながら背後から両手で身体をさすられたり、おっぱいまさぐられたり、さらに他の一人にうなじのあたりを両手で支えられていて、これが何とも気持ち良かったっぽいです。イキ方も可愛くて俺はけっこうぞくぞくしましたけど…。
  • 発情期の…
    女優さんの乳輪のキレイさ、体のキレイさ、アソコのキレイさ抜群 ロリ系だが、ロリ過ぎないのがまた良し あえぎ声も子犬みたいでかわいい そして何より、後半になるにつれて、アソコが膨れてきて、まるで発情期の動物のアソコのようになってくるのがたまらない! ベイビー作品の中で一番好きかも
  • なかなか良い
     白石なおさん・・なかなか良い。スレンダーのきれいなからだ。  剃毛付きのフルコース責めで、ドリルバイブ、木馬(風?)もあり、なかなか良い。  ただ・・剃毛・・その前は中途半端だったから剃毛もありだけれど、パイパンよりも・・なにも手入れなしの完全ナチュラルヘアでも良かったのでは。
  • ちょっと長いかな~・・・・
    このシリーズの中では、女優の質がいいほうで、少しロリ系、スレンダーな体で、出るとこは出て、引っ込むとこは引っ込んでるので、ますはよし。 でも、イカセのパターンが単調で、イキかくってるんだけど、なんだか盛り上らない。 最後の、ドリルバイブで、ようやく盛り上がり始めて、「壊れる~~!」「もうムリムリムリムリ!!」と叫びながら痙攣するところは、◎です。 最後の男優との絡みは、ほっとした顔をしながらも、敏感になった体で、これまた、イキまくる。 このへんでやっと、見てて満足するかな? この内容で、3時間は、いらないと思う。
  • 女優の質を上げて貰いたい
    作品自体に不満はなし。むしろ、このシリーズのファンなので毎回楽しみにしています。 但し、このところ無名の女優ばかり起用されており、その点が不満。 プレステージの狂乱アクメが終了して以来、電動ドリルバイブ好きはベイビーさんに 頼るしかないが、知らない女優では今イチ興奮度が上がりません。 もう少しばかり、有名な女優を起用して欲しい。