FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!!マジックミラー便 一流百貨店に勤務する清楚で品格漂う美容部員さん 初めての公開ディープキス編 vol.05 8人全員SEXスペシャル!!潤んだ口唇の美容部員さんが舌を激しく絡め合わせる濃厚接吻に思わずオマ○コ本気濡れ!仕事中にもかかわらずキスまみれのデ…
街で声をかけた美容部員さんたちに「仕事中にディープキスしてみませんか?」と交渉してみました!清楚で美しすぎる顔立ちの美容部員たちが恥じらいながらも徐々に激しくなる濃厚ベロチューで理性崩壊!舌を思いっきり出しベチョベチョと唾液まみれ接吻するたびオマ○コ濡らして腰砕け!仕事中にもかかわらずベロチューSEXに没頭する美しい高嶺の花の女性たちがイキまくります!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 出演者
    出演者:日向ゆら/葉月みりあ/入間茜/奈々月みれい/琴美りお/希代あみ/三浦咲子/早見奈緒 日向ゆら(最近再デビューした元広瀬みつき)の身長が160cmと一部の作品では発表されていたがMM便に乗ると明らかに167位はある事がわかる。顔で売りたい女優には今だに長身はマイナスなのかな? このシリーズはウルフの存在が大きい。ウルフのポコちんを見て驚く女子の反応が楽しみで毎回見てしまう。
  • 薄紫のスーツの女性いいですね
    レンタルで借りてこの作品が良かったので、購入しました、 どの女性も良いですが、薄紫のスーツの女性がとてもハマりました。 着衣のままでの行為するのが好きな方にはオススメします。
  • スタイル抜群
    美容部員の設定ということで皆さん綺麗系でスタイルもいいです。 特に1人目の女性(日向ゆら)が高身長の清楚な美人で、こんな子が 終始ベロキスしながらのHは最高です。 あまりメジャーじゃない女優さんで引き続きこのシリーズ期待してます。
  • 3人目の入間茜さんが良き
    3人目の入間茜さん 美乳に3段ホックのブラと美容部員のコスチュームをまとい、恥じらうところが魅力的。いつもながら感度のいいおっぱいと程よい感じ方が好きです。
  • 教えて下さい
    女優名教えて下さい。特にワインレッドの制服のしゅりさんが知りたいです。
  • 好きなシリーズ
    毎回楽しませてもらってます。 最近女優がパイパンな事が多く嫌な傾向でしたが、この作品は比較的毛ありの方が多く楽しめました。中でもパケ右下のピンクユニフォームの方は某国民的体操番組のアシスタントのお姉さんに似たルックスで興奮しました。
  • 2、4、5人目がストライク
    今回も全員それなりの制服、それなりの女優だが、セックスは2人目と5人目が個人的には当たりだった。2人目はラベンダー色の制服で明るい感じの女の子でおっぱいがきれい、喘ぎ声も可愛い。5人目は紺色の制服でねっとりしたセックスがエロい。制服で良かったのはエステサロン風の3人目かな。
  • 安定のシリーズ
    だんだんとエスカレートしていく台本がしっかりと展開されていく安定のシリーズ。 毎回どの女優か気になります。 特に最後の女性がわからなかったので、ご存じの方は教えていただけると助かります。
  • きました美容部員シリーズ
    毎回恒例の人気シリーズの美容部員。 今回もレベルの高い美女がたくさん出ています。 まず1人目は24歳のスレンダー美女。 パツパツのタイトスカートの制服から圧迫されているお尻とパン線がたまらないです。 しかも履いていたパンツはスケスケのレースのパンツ!! 服の上からでもエロかったお尻がさらに魅力的に映えます。 男優との最初のキスの戸惑いもとても可愛らしいです。 ベロも長いのでディープキスがかなりエロくて、タイトルのディープキスにあっています。 ベロの腹どうしを擦り付けあうキスがなかなか興奮しましたが、欲をいえば自分は唇を交差して濃厚なディープキスのほうが好きですかね! キスしながらお尻を揉みしだくアングルもなかなか良かったので、この子の特徴わかってる。 欲としてはセックス中ももっとディープキスしてもらったほうがよかったかなぁ。 2人目は口元がめちゃくちゃ綺麗な子。 制服を脱がされるときの肩のびくっとした感じがめちゃくちゃ萌えました。 ブラの隙間から見える桃色の乳首も綺麗で素敵です。 Tバックから溢れる桃尻も最高で、手で掴むたびに尻肉が弾けます。 ただ、男優のキスが若干下手くそだったのでここでは興奮はしなかった、残念… 3人目は22歳の高身長の女の子。 ダーク系の制服がよく似合う子です。 それなのに下着は純白で黒との非対象が強調されて良きです。 フルバックのパンツですが、お尻は桃尻というより控えめだったので好みではなかったですかね。 顔はめちゃくちゃ好みでベロの出し方もイキそうな顔で出してくるのでとてもエロいです。 やっぱり男優のキスは下手くそだけど女の子のキスのエロさが全部カバーしています。 まだまだいますが個人的に1番キスで興奮したのは4人目の子なのでキス目的なら4人目を見てほしいですかね。
  • リピーター
    このシリーズは、毎回観ているが、どの回もヌケる。今回は、長身を生かしたローアングル、ハスキーな喘ぎ声、黒スト着用、豊富な下着の種類とヌキどころ満載だった。下着の濡れ部分のアップも興奮した。全員そうしてほしい。個人的には4、5人目の絡み、毛の量が好みだった。パンストの上からの手マン、クンニをもう少し増やすと満点だと感じた。