FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女子大生の皆さん!童貞君にすご~くHなおっぱいフルコース素股してくれませんか?おっぱいぱふぱふ、バブみ授乳、巨乳窒息だいしゅきホールド、おっぱい縦揺れ素股でギン勃ちち●ぽがヌルッと入って童貞卒業生中出し!
本物おっぱいに触ったことがない童貞君。優しい巨乳女子大生の皆さんに童貞君の夢かなえてもらいました!おっぱいもみもみ、乳首ちゅーちゅー、ぱふぱふ、顔うずめ窒息、授乳手コキ、おっぱいフルコースでガン勃起したち●ぽで素股H練習まで!ヌルヌルのおま●こにぬるっと入っちゃって童貞卒業!そのまま生中出しまで! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 最高です
    4人とも美乳でルックスが非常に良い。優しい言葉や接し方ですごく女の子がリードしているのが伝わってきます。堪らないの一言につきます。
  • オマケで星5。ソフトな内容が好きなひと向け。
    「優しく」「筆下ろし」を謳う作品は多いが、ホントにその内容になっているものは案外少ない。これは「優しく」「筆下ろし」にきちんとなっててとても良い。 つまり、女優さん主体で進み、男優はあまり腰を振らず、中に出されても怒らない。 言い換えると、絡みは非常にソフトです。多くの作品の童貞設定のはずの男優がエッチ上手すぎるのが嫌いな人向けの作品。 最初はお金に釣られて…の流れも私は好き。 レビューって大体星4をつけてしまうので、大体のものよりは良かった、という意味で星5にします。
  • 最初のお金を見せるところ。これが一番の肝
     これがあるから胸を触らせたり見せたり…といった最初の取っ掛かりに説得力が生まれる。  女性が優しいから…なんてものだけから始めるよりかは、お金が掛かってるから普段やれないこともやれた、と考えれば、興奮が増します。  そうして取っ掛かりから、優しさと、触れられることの興奮も合わさり、素股もやっての挿入までいって…中出し。  で、ここからですよ。  一回で終わらず、もう一度勃たせて二回目に入るところ  この、男性側にいい思い出として残させようとしてる感じが、優しいという設定を浮き彫りにさせてて本当に好き。  童貞設定だから2回出せても違和感はないし…よく分かってるなあ、という印象。  もちろん最初にもらったお金だけでここまでするはずがないので、そこまでするのは女性側も気持ちよかったから…と妄想すれば、さらに捗るというものですわ  女性側がここまでしてくれるのを、お金が掛かってるからと見るか、興奮してるからと見るか、はたまた「お金を言い訳にして行為を受け入れて興奮している」という双方のいいとこ取りを見るかによって、興奮度が大きく変わってくる作品かと。
  • 美乳女子大生
    美乳でかわいい女子大生が素股してくれて、やさしいのが良かった。
  • 4人とも良き
    4人とも巨乳でスタイルも良く、「中に出していいよ」と優しくしてくれるところがエロかった。 膝枕でおっぱいを舐めるシーンは童貞感を強調できていたと思う。 女子大生の若くて可愛い子がリードするギャップも良かった。 母性が溢れる女性とやれて羨ましい