FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 近親相姦しちゃった母子のその後まで追跡スペシャル マジックミラーの向こうには再婚したての父親!巨乳の新しいお母さんと童貞の息子が2人っきりの密室で筆おろし中出し!!…した後日談:義母と息子の何度も繰り返される父には秘密の近親相姦を…3
禁断の近親相姦をしてしまった2人のその後を追跡スペシャル、義母と息子編第3弾!まだぎこちない2人の仲を心配した父に内緒で巨乳の義母と童貞の息子に筆おろしセックスを提案!仲良くなるために中出しで一線を越えてしまった2人のその後を自宅に隠しカメラをつけて盗撮!そこに映っていたのは義母の肉体に迫る息子の姿!断り切れずに受け入れてしまった義母の理性は次第に崩れていき…息子のチ○ポを求めてしまうのでした… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 鈴木真夕だよなぁ!
    義母に扮する鈴木真夕が再婚した父との関係性をモニタリングみたいなことで息子らと同行。父を外して息子と義母を二人きりにする。 もちろんマジックミラーですが。 【モニタリングとマジックミラー号なのかなと思うかもしれない】 ドラマのようなモニタリング作風なのかな。 鈴木真夕のエロスは流石ですね。剛毛おマンコが疼きオナニーするスケベな義母。 息子が後ろからおっぱい鷲掴み。 満更でもないような鈴木の反応に期待するその先は燃えるようなセックスへと。
  • もう少し長めに
    この手の作品は大好きだが、一度息子に許した身体は抗えなくなってきて、徐々に義息子との行為に及ぶようになり、最後は自分から,,,,という展開だが本当の後日談はこれからなのでは無いだろうか。女優さんも男優も申し分なく買いだと思います。
  • 近親相姦が1番いい
    近親相姦ものを見てしまったら立て続けに近親相姦ものを見たいと思うのは性癖のサガ。 前回は姉弟の作品を見たが今回は母と息子の作品を見ていこうと思い円盤購入。 ほんとは実母とか血が繋がっている親子がやるのが1番興奮するのだが、義母の作品しかなかったので致し方ない。 今度親子物を撮る時は実の親子のほうが興奮するのでお願いしたい、それが本物の親子でも設定でもお願いします! 冒頭は親子3人(義母、父、息子)のインタビューからはじまり、そこから息子の童貞という悩みを解決していくべくミッション形式でエッチなチャレンジに挑戦していく。 父親がマジックミラー越しに過ごしているがその向こうでは愛する妻が息子の童貞チンポを堪能しているすがた。 最初はハグやキスなど軽い物からこなしていくが、最終目標は童貞卒業。 ぎこちなく戸惑いながらもどんどん受け入れていく義母に興奮する。 おっぱいを吸うシーンは息子が母のおっぱいを純粋に吸うのではなく、1人の女として吸うというまた別の様子が描かれるが、これが実の親子とかだったらその様子に興奮するんだけど、あくまで他人だからただの男女のエッチって感じしかしないんだよなぁ… 事はどんどん進みフェラチオのシーンへ。 フェラの感想の前にこのお義母さんおっぱいがめちゃくちゃ綺麗!相当なものをお持ちです。 そしてフェラチオのシーンは窓ガラス越しにはスマホをいじる父親。 それを気にしつつ目の前にある若くて元気なチンポにむしゃぶりつく義母。 どんどんと父親のことを気にしなくなりチンポに釘付けになっていく様は寝取られ感を出しなかなか良い感じに。 そして騎乗位。 揺れる美巨乳とすこし弛んだお腹。 そして騎乗位での中出し。 最初のシーンでオナニーが止まらん。そしてそのまま射精してしまった。 そこから家庭内での日常や義母のお風呂などの盗撮。先ほどはスカートでわからなかったがわりとマン毛が剛毛! そして一度の義母との過ちからどんどん暴走する息子。リビングでリラックスしている義母に抜いてもらうように迫る。 そしてどんどんエスカレートしていき2回目のセックスへ。 リビングのテーブルでのセックスは抜きどころ満載。マン毛だけでも抜けるという恐ろしさ。そして最終的にには義母が我慢できなくなりベットで息子とイチャイチャセックス。 実の親子ならもっと抜けたけど、これはこれでなかなか名作だった。
  • 後日談を描き、背徳的な雰囲気たっぷり
    100万円に釣られ、マジックミラー越しに父がいる前で、関係を持った義母と息子。その日以来義母の体の味を忘れらず、迫る息子と抵抗しながらも、受け入れていく義母。関係を繰り返すうちに、義母も欲情を抑えきれなくなり、どんどん深い関係に落ちていくという展開。 お金に釣られ関係を持つ親子という設定だけだと、ちょっとぶっ飛んだ企画に過ぎないのですが、後日談を描くことで、その背徳的関係の官能性が抜群に高まった良作シリーズです。 本作も、関係が徐々に深まる過程やシーンがしっかり描かれ、寝取られ感とタブー感がしっかり感じられる期待にたがわぬ展開。前作では、家の中で夫に呼ばれながらというシーンがありましたが、本作では、関係中の電話という設定があり、背徳感を盛り上げる設定も十分。 今後も長く続いてほしいシリーズです。
  • どんどんと!
    ストーリーが進めば進むほど女優さんが綺麗になっていきます。プロは、すごい?? おすすめです??
  • 義母役は、鈴木真夕。
    真夕が義母ならSEXしたいと思うのは男としては当然。ただ、真夕が残念なのは27歳なのに熟女レベルにだらしない腹回りの肉。真夕の最高な部分はマン毛が剛毛な所。 嫌がりながらも義息のお願いを受け入れ最終的には筆おろし+中出し(2回)を許す真夕。 ここからが本番。自宅に隠しカメラをセットし近親相姦の続きを開始。 父親が就寝後、真夕を襲い拒否されるも話し合い同意を得てパイズリで抜いてもらう。ここは風呂上がりに全裸で真夕の前に現れていきなりチンコを咥えさせてイラマチオで口内射精の方が良かったな。 トイレのシーンは、おしっこさせた後にマンコを舐めるのは良かった。その後、真夕を襲うも拒否られビンタされる。ここはビンタした真夕にキレた義息がキッチンから包丁を持ってきて真夕を脅し父親にテレビ電話をかけさせて中出しするまで電話を繋いだままにした方が良い。 キッチンで父親がいる状態でのイタズラもジーンズを下げるのではなく鋏で切って穴を開けて冷蔵庫から野菜を出して挿入するとかした方が良いし、父親が居なくなった時はフェラではなく短時間での中出しの方が良い。 寝室でのオナニーシーンはいらなかった。その後、寝室でのSEXを拒否して義息の部屋に侵入して襲う真夕。義息の部屋でハメ撮りを開始。義息を襲いハメ撮りする所までは良かったが、できれば義息の部屋で中出し、次にリビングで中出し、そして、寝室に戻り中出し。その後、2人でお風呂に入りさらにもう1度中出し。 これで撮影終了だと思っていたが、1年後スタッフの元に1本のDVDと手紙がが届く。 手紙を読むとDVDには2人が挑戦した記録が残されているらしい。 DVDを見ると挑戦のタイトルが表示され、「毎日、中出しSEXしたら義息の子供を孕む事が出来るのかチャレンジ。~孕んだら出産します。出産前日まで中出しし続けた記録~」という2人が子供を孕み出産するまでの映像が収録されていた。 スタッフは、わざとDVDを父親当てに送る。DVDを見た父親は愕然とした。産まれてきた子が自分ではなく息子との子供だった事に。激怒した父親は息子の部屋を開けるとそこには、赤ん坊に授乳しながら騎乗位で喘ぎ声を上げながら、義息の2人目の赤ちゃん孕みましたと真夕が言い崩れ落ちる…。 みたいな方が盛り上がる。