FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちりスケベな美巨乳妻を孕ませたくて何度も中出ししまくった旦那不在の危険日36時間
旦那には見せない裏の顔―。合コンで出会って都合の良い関係になった彼女。名前はひかる。人妻とはいえまだ22歳のヤリ盛り。身体はむちむちで抱き心地は最高。セックスが始まるとスイッチが入ってめちゃめちゃエロいドスケベ女。旦那に対してあまり恋愛感情はなく、本当は俺のほうが好きみたい。だから、いつもナマでハメさせてくれるし中出しもOKな最高のオンナだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 出演者は…
    春風ひかるちゃんです。 真っ白な肌と、国宝級おっぱいと、俺のこと好きなのかな?と勘違いしちゃいそうな笑顔が魅力の女優さんです。 今回は若妻役のひかるちゃんが、不倫相手を自宅に招き入れてSEXに明け暮れるという内容。ドロドロの演出はなく、若いひかるちゃんが本能のままエッチを楽しんでいるという雰囲気です。 旦那が出かけるタイミングを見計らって訪ねてくる間男。会うのは久しぶりらしく、身体を擦り寄せて甘えるひかるちゃん。記念と称して男がスマホで撮影するのもあっさり許し、旦那が見たら気が狂いそうな仕草と表情で男を興奮させます。 スイッチが入った男は玄関で挿入、そのまま1発、廊下でも1発、ソファで2発と次々に中出し。ひかるちゃんもぴくぴく痙攣して気持ち良さそう…。 面白かったのは、二人きりの空間を演出する試みでしょうか、アングルは固定カメラと、男の手持ちのスマホが交互に切り替わる感じです。 これが意外と不愉快ではなく、体位も確認できるし、スマホのアップ映像もこれはこれで素人同士っぽい臨場感がありgood。至近距離で眺めるひかるちゃんの身体は強烈にエロいです。 お風呂でもベッドでも基本的にずーっとセックスしてますが、ひかるちゃんはまだまだ足りない様子。今後もこの男に都合よくハメられ続けるんだろうな…と想像させて今作は終了。 女優さんが私の推しなので甘めかもしれませんが、スマホの撮影さえ気にならなければ、ひかるちゃんの魅力がよく出ている作品だと思います。
  • 旦那不在に不倫する若妻のひかるがエロっ!
    タイトル通り旦那不在に不倫に走る若妻を描いた作品です。 これは面白いと思うし、おっぱい星人に嬉しいと思いますよ!! 白い雪肌のした弾力性のある巨乳で乳首乳輪がエロい色素を出しているのもエロくて最高の印象!!これは勃起MAXですわ!
  • これはすごい
    スマホ映像といつもの映像が切り替わりながら進んでいく。ちょっと映像の切り替わりが忙しいか?と思わなくもないが、実はシチュエーションと相まってその忙しさも臨場感になってる。 映像によって女優さんの肌の質感が異なる見え方をするがそのギャップがめちゃくちゃエロい。 これはおすすめです。
  • エロい
    ハメ撮りで映る女優の表情がエロい。妙にリアルな感じが興奮する。
  • 純粋なエロス!
    ストーリーも登場人物もシンプル。 題材はセックスのみ。 だからこそ良いと言いたい! お互いが相手にのめり込んでいる感情のみで突っ走るリアル・ポートレートムービー。 これは勉強になったので今後の個人撮影の参考にします。 セフレの人妻とは、旦那不在の昼間に訪ね、玄関でディープキス。 いつも待ちわびている為、なかなか離してくれないのだ。 すぐさま仁王立ちフェラ(これもなかなか離さない)、シャブってるとどんどん濡れてくるだらしないマンコを堪能し、潮を噴かせてやるとスゴく喜びます。 お互い我慢してたので、廊下でいつも挿入してしまい歩きながらそのままリビングへ。 と、 このビデオの掴みと同じだったことに驚き、購入したのが正解だった。 オレたちの場合、一度入れたらフィニッシュまでは絶対に抜いちゃダメ!というローカルルールを設定して楽しんでいるが、これがハマッた! 喉が乾けば、ヨチヨチ歩きで冷蔵庫へ。 洗濯物を取り込む時も見られるかもしれないリスクがあるのに入れっぱなし。 彼女がトイレに行きたい時は風呂場でさせ(もちろん入れっぱなし)、宅急便は、二人で上だけ着て上半身のみ出してサイン(下半身は結合中)。 そんなことをしていたら、クンニ中は両手で顔を隠してたり、おしゃぶり中は両手を添えてたりと、お行儀の良い恥ずかしがり屋さんだった彼女は、オレというゲス野郎に開発・調教され、今はもういません。 上から下からヨダレとオツユをダラダラと垂らしながら上目遣いで頬張る彼女を眺めながら、今日も愛おしく思う。 「あぁ…アユミ、愛してるよ!オマエは最高だよぉ! ぐっ、もうダメ!ほら、いっぱい出ちゃうからア~ンしなさい!」 ギュポン! 「私も愛してるぅ!いっぱいいっぱい顔にかけて~! キャっ!スゴッ!?…ンプッ、フフっ、もう、いつまで出るのぉ~?…あ~ん、目イタいけど、しあわせ…」 「来週は中出しだったかな?」 「は~い、お待ちしております!」
  • エロボディ
    おっぱいが大好きな人はぶっ刺さる女優さんですね! 久々に射精しまくってしまいました笑 最近手に入れたエクスオーガティアリーでメロメロにして ハメハメしちゃいたいくらい欲情させてくれる娘でした!
  • タイトルに偽りなし
    確かにムッチリした奥さんです。特にお腹周りはイイ感じ。これぞリアルでとても良い。
  • エロい!
    不倫の設定だが、これ、普通にラブラブの恋人同士のラブラブセックスしまくり動画として十分エロい!濃密で熱気があり見応えがある。
  • ナチュラルだからこそエロい
    監督を目指されていたということで、そのわざとらしくないけど誇張されたエロさには目を見張るものがあります。男優さんも男のいやらしさを上手く表現しており、とても良かったです。 もっと長く活躍してほしかった女優さんです。
  • 生々しさがたまらない!
    整いすぎていないリアルな感じがいい。 色白で柔らかさを感じる身体が素晴らしい。