FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 前戯だけでぐしょぐしょにして―。~夫以外の男の濃厚愛撫に濡れる人妻~ 加瀬ななほ
夜の夫婦生活が夫中心で、寂しさを積もらせていた妻のななほ。そんなある日、夫が上司の小沢を家に連れて来た。独り身の小沢は家庭的な、ななほに密かに好意を抱いていた。そうとも知らず、小沢に料理を教える事になったななほ。すると小沢は気持ちを抑えられなくなり、ななほの身体を貪ってしまう。なんとかその場は逃れたななほだったが、アソコはぐっしょりと濡れ小沢を求めていたのだ。そして、再び小沢がやってくると…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 乗りに乗ってる。
    可愛いお顔を、エロい顔で夢中にさせている「ななほ」嬢MX。 立て続けに作品を輩出しているせいか、将又勢いに乗じてかは定かではないが、 ガチイキ失禁を晒し、全て本射仕様での内容は充分に及第点である。
  • ねちっこい攻め好きには最高な作品!
    加瀬ななほさんのファンになり買いましたがこの作品も凄く良かったです。 感じてるお顔やフェラがとても素敵ですし体が最高級!
  • 期待ほどでは・・・
     期待して購入したんだけどちょっと期待が大きすぎたかな。  初見のななほさんは可愛いし、お体も抱き心地よさそう。  ただ如何せん、セリフは棒読み。また声がハスキーすぎて私の好みからはちょっと外れる。  そして何より問題なのは、ストーリーに深みがなく、寝取り寝取られの醍醐味が決定的に不足。ななほさんの旦那への葛藤も無きに等しい状態。  まだ同僚とかならともかく、小沢のおっさんだよ。こんなおっさんに早々と堕ちてどうするの?と思ってしまう。  それと絡みは小沢さんだからエロいのはエロいのだが、小沢さんが嘗め回す舌をあんまりアップにしないでほしい。ななほさんの舌は見たいけど、小沢さんは要らん。  全体としては駄作と切って捨てるほどではないんだけど、安くなってからの購入で十分だったかなというのが正直なところ。
  • 女教師から人妻へ
    今作品で旦那との営みがマンネリ化して満足してない人妻役を演じたななほちゃん。旦那が家に招待した上司役に小沢とおるが登場するわけだが、上司役や義父役でねちっこい愛撫をさせたら相変わらずいい仕事しますね…。冒頭で旦那との絡みのシーンがあるが演技感半端なく見えてしまう。それだけ小沢とおるの足先から指の先までくまなく唾液まみれにして舐めあげてる変態愛撫がエロくてななほちゃんの顔の表情や吐息・喘ぎ声などから興奮度高いのがひしひしと伝わってくる。最後のベッドシーンの前戯が一番好きだがSEXしちゃうと小沢とおるの発射が早くて、もうちょっとななほちゃんをイカせてあげてくれたら☆5だったのに惜しい!ななほちゃん新作リリース続け様なのでこれからも応援したいですね♪