FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レンタル何時でもしない(竹刀)のようなデカチンの人 依頼者 まい 友達の彼氏を欲しがる性欲違反 寝取りモンスター
それはチ●コというにはあまりにデカすぎた。太く硬く熱く、、なにより大きすぎた。それはまさにデカチンだった、、、。何もしない人を借りるサービスが流行っている、、、依頼者が借りる理由は様々だ。中でも女性、特に美女と言われる女性からの依頼が多いとのこと、、、われわれはその依頼が絶えない理由にせまってみた、『まいさん 24歳 OL 依頼の理由→女友達の彼氏を寝とるための宅飲みの人数合わせ』 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • なにもしないわけではない
    友達の彼氏を寝取る予定が、中途半端なところで終わってしまいムラムラが収まらないので、レンタルした人に相手をしてもらう予定が、デカチンすぎて更に性欲が爆発 何もしなくていいよ、私が勝手にするから 途中で寝取った友達の彼氏が帰ってくるも、デカチンに夢中で興味なし 終始ニコニコでデカチンをしゃぶり、ひたすら腰を振る様は 好きなおもちゃで遊ぶ子供のようにも感じました。
  • どっかできいたな
    なんもしなくてただ横に居させる人をレンタルする人がいて商売になってるって話を数年くらい前にテレビかなんかで見たような記憶があったけど… 今どきはこんなことに使っているのかと思うと恐ろしいね。そしてエッチだね。 しかし手口があくどいな・・・悪辣だwww しかしそんな寝取り寝取られの現場を見てち〇ぽおったてる私も最低なのである。 これはもうことが終わった後に最低だ・・・とでもいうしかねーなw