FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳牧場 綾川ふみ
綾川ふみ29歳1児の母、夫を含めたHの経験人数は5人ほど。三十路を前に高まる性欲。しかし出産を機に夫とはSEXレス。『もっと色々な経験をしてみたい!』とAV出演を決意した。出産を経験したとは思えない程のスレンダーボディーにGカップのおっぱいから飛び出す天然ミルク!噴射の勢いも量もまさに乳牛クラス!味わうのはもちろんのこと母乳髪の毛シャンプーまでとことん母乳プレイをお楽しみ頂けます! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 期待を高めすぎた感はあったけど良い
    母乳に焦点を当てた内容なのは素直に嬉しかったです。個人的には女優が自分で搾るよりも、男優が搾るシーンがもう少しあった方が嬉しかったですが、それでも十分に満足する内容でした。女優さんの外見がとても好みなのもかなり大きいかも。
  • ふざけてんの?
    第2弾リリースしました、本物人妻綾川ふみ。 母乳で色々なプレイしますが、1つだけ言わせて。 母乳髪の毛シャンプーって? 『おい!ふざけてんのか?』 こんなしょーもないことを入れるのヤメロ! 綾川ふみ本人は『そこまでする?』と内心思ったはずだ。 もっともっと母乳中心でパコパコしエロい濃厚な内容になるかと思っていたらくだらない1個があると落胆しましたな。 評価にも影響するでしょうね。 まぁ、第3弾はどんな内容か気になりますね。