FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列が出来る中出し中毒公衆便女 濃厚オヤジの追撃種付けプレス20連発大乱交 東條なつ
理性ブッ飛びザーメンまみれ種付けプレス20連発大乱交≪第8弾≫ちっちゃいカラダでド淫乱ロ~リ~:東條なつをポルチオ刺激まんぐりピストンで巨漢圧殺!完全に身動きを奪い追撃アクメ大量中出し!さらに肉体二つ折りで子宮直撃!≪腰砕け寝バックプレス・立ちバック壁ドンFUCK・終わらない種付けプレス乱交≫とイキまくり絶叫ラッシュで濃厚オヤジたちの精液公衆便女と化す!この女…マジでエロカワ変態です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 人気シリーズに遂に東條なつ登場!
    中出しが本物だから当然ゴム無し真正生本番! しかも次々と生肉棒をぶちこまれて、演技どころではありません。もうプライベート丸出しの激ピス激イキSEXで完全に壊されていきます。 自分も東條なつとやりたい!そう思わせる最高傑作です!
  • 清楚ビッチの乱交パーティー
    明るい太陽の下で部活してそうなポニーテールの清楚なコが薄暗い部屋でオトコを集め淫乱な姿を晒す。男がまるで和式便所に跨って用を足すようにチ●ポを捻じ込むイラマはピンクの網タイツでM字開脚させて小刻みに腰を振る姿がエロい場面だ。 後半はパケ写のセクシーなランジェリーでツインテールの可愛い顔してキャンディを舐めるようにディルドを舐め3人から5人に増えた男どもを興奮させチ●ポに囲まれて両手で扱いたり交互に咥えて乱交。 男が公衆便女待ちのように整列しM字開脚させた東條なつに次々とザーメンを注ぎ込むシーンはこのシリーズの見どころ。 プレイはチ●ポ中毒のエロい女なんだけど時々見せる笑顔に女優の清楚さがあって興奮するポイント。
  • エロすぎ
    東條なつのエロの進化が止まりません。 デビュー作からいくつかの作品を見てきましたが、着実にエロ度は上がっていて、この作品でもパワーアップを実感しました。 最後の種付けプレスのシーンは、終始M字開脚を続けて男たちを受け入れていくシーンは、最高です。 2時間の作品ですが、見どころが詰まっていて、あっという間の2時間でした。
  • 圧巻の鬼プレス!
    最初から最後まで生肉棒、鬼プレスの連続!。次から次へと、いったい何本のチ●ポがブチ込まれるんだ!?。清楚お顔立ちの東條なつさんが、淫語連発のエロモード全開で、ギャップ感が半端ない。連続プレスの時は、東條なつさんの肉感十分な美尻が堪能できるのが最高です!。次から次へとプレスされるが、気持ち~の連発!。アヘ顔も絶好調、男優さんの覆いかぶさりが多い為、東條なつさんの美ボディを堪能することは難しいですが、それを上回る程の可愛さと圧巻の演技は必見です!
  • 自分も並ばせてください!
    と必ず思います! シリーズおなじみの内容ですが、見事にハマってます。 なつちゃんがエロい!男優にまじって自分も並ばせてください!! なつちゃんファンの方ぜひ!!
  • エロかわいい!
    エロかわいいから満足だけど、最後は同じ人の繰り返しなのかな…。
  • 素晴らしかった。
    清楚系な東條なつさんがこんなにエロいプレイをされてるだけで大興奮です。
  • 全てが至高。
    東條さんの可愛さもさる事ながら、圧倒的なエロい衣装とカメラワークに惹かれた。女優さんの全てが存分に発揮されていた素晴らしい作品だと感じました。
  • 完全に振り切れたなっちゃんが見れます!
    デビュー以来ずうっとなっちゃんを追っかけてきましたが完全に振り切れてしまいました。 天使のような純真な顔に時折見せるいたずらっぽさが魅力ななっちゃん。 男たちのために完全に肝が座って公衆便女になりきっています。 いったいこの世の中のどれくらいの男が発射してるのか、とにかくすごいし素晴らしいです。
  • めちゃ抜ける\(^o^)/
    こんだけの美人ネーチャンが男優どもの肉便器と化して中出しされまくり!もうグチョグチョ精液まみれ(笑)