FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オイルマニア 佐知子
これでもかという位のオイルで自らカラダをヌルヌルテカテカにして男を待つ佐知子ちゃん。やってきた男は佐知子ちゃんのオイルでヌルヌルになった各パーツの感触を楽しむように撫でまわす…。パイズリ、素股、おもちゃ責め、そして濃厚セックスなど、数々のプレイで光る美ボディをくねらせオイルプレイに覚醒する!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 佐知子のおっぱいモミたりん!!
    オイルマニアシリーズなので多少パターンが同じなので飽きるかもしれない。 好みはそれぞれ。 佐知子のおっぱいをもっとモミモミしだかれなきゃな。
  • さっちゃんファンは買い
    とにかくオイル漬けの作品。 パターンが同じようで、少し飽きるところもありますが、さっちゃん好きにはたまらないオイルまみれで、エロさが高い。ファンはとても堪能できる内容です。もう少し評価されても良い作品だと思います。
  • 佐知子さん
    佐知子さん、いいセックスをした感があふれ出ており、相変わらずのいいイキも見せてもらいました。 ヘアスタイルが少し変わったからでしょうか、お顔もほっそりしたような。 オイルでテカテカになったすばらしいオッパイのユサユサ、いつ見ても良いもんです。 ただ、2時間同じパターンはやはりチョットつらい、後半はベッドとは違う場所でのシーンなどでの変化も欲しかった。