FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔いつぶれた僕を介抱してくれた姉さん♂上司。 愛沢さら
僕は上司の愛沢さんにいつも頼りっぱなしで迷惑ばかりかけている。ある日そんな愛沢さんと初出張することに。緊張の出張当日、宿泊するホテルに着くと愛沢さんから他に部屋がないため相部屋だと言われ動揺してしまう僕。そしてその夜、愛沢さんからバーでお酒を飲まないかと誘われた僕は緊張で疲れていたのか酔いつぶれてしまい……。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 私たちそんな変わんないでしょ
    上司のさらちゃんと出張で相部屋。 一回バーで飲むけど、記憶を飛ばして、気がついたら部屋へ。 そこで、さらちゃんがセクシーなランジェリーを着て誘惑。 ランジェリーから見える乳首が勃起しててエロい。またお風呂場でのシーンも淫乱な雰囲気が出ててよかった。 細かいかもしれないけど、部屋のベッドはツインよりダブルベッドの方がイチャイチャ具合も進みそう。
  • やさしい上司
    仕事先で酔い潰れた部下を優しく介抱してあげそしてやらしく誘惑していく姿がたまらない作品です。 さら嬢の妖艶な立ち振舞いで男の部下を手玉にとっていくところがなんとも言えず、女の上司だとおもってたらアソコにイチモツが付いていた衝撃にさら嬢の一言が「私たち似たもの同士でしょ。」深い言葉だなぁーと(笑) キスからのカラミがとてもよくかわいい声で鳴き男を攻めていき時折ニヤリとする姿に満点な作品です。