FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脂ぎった熟年オヤジに股がり汗だく汁まみれでデカ尻を振るむっちり巨尻肉弾ピストン性交 夕美しおん
B100cm!H95cm!ミニマム・ダイナマイトボディ!夕美しおんのむっちり巨尻をとことん堪能。ギンギンに勃起したチンポをブチ込みたくなる黒ヒップ。興奮度MAX、イヤラしすぎるデカ尻に思わず大量射精。しおんの肉々しいケツを広げて尻穴鑑賞、ペロペロ舐め尽くしたっぷり味わう。可愛い顔して中年オヤジ好き!卑猥なエロ尻を振り乱す肉感FUCK。尻フェチにはたまらない本作をぜひお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • エロいお尻
    少しお腹が出てるのが気になっていて、今まで買ってなかったんですが、お尻ドアップということで購入 エロい アナルが見えてるシーンめっちゃエロかったです こっちにも入れて欲しそうにヒクヒクしてます
  • 巨尻&アナルフェチは大満足
    タイトル通り全編で夕美しおんちゃんの張りのあるプリプリのお尻と卑猥なアナルが堪能出来た。コスチューム(制服、パンスト、Tバック、ピタパン)いいしアングルもフェチの望んでる位置で撮影してくれてるので巨尻アナルでの抜きどころも各チャプターあり充実してる。監督がしおんちゃんの巨尻の魅力を引き出し、かつフェチ目線で仕上げたのが感じられて大満足でした。
  • いやぁ、尻フェチはマストバイですよ。
    尻フェチにはたまらない 背面からのプレイなどが満載で、 夕美しおんちゃんも美しくてむっちりでエロくて、 最高の作品ですね。 文句なしで買いだと思います。
  • 大迫力の黒光りのお尻が良い
    タイトル通り、終始大迫力のお尻です。何より、顔も可愛いくて大満足。
  • 尻好きにはたまらない
    作中のほとんどがお尻とお尻の穴を映しているので尻好きなら大満足間違いなし 穴もエロい色と形で最高でした 一つアレなのは尻コキの射精 全然、飛ばないのでしおんちゃん自らがケツに塗らなきゃ解らない それ以外はヌキどころしかない作品です
  • なぜこの子がエスワン?
    エスワン女優にしては珍しく、ムッチリなしおんさん。体つきは私のどストライクです。この女優さんは基本的に胸が中心の作品がほとんどなので、今回のように尻フェチの作品は嬉しいかぎりです。期待どおりの素晴らしい出来でした。ありがとうございました。
  • 性的な音
    お尻にこだわったアングルは勿論ですが、 最初の吉村卓さんとのカラミでバックから突かれ、湿った感じの音、マン屁も聴けるので最高です。 彼女とのSEXでもマン屁を鳴らしまくるくらいに好きなのでマン屁好きとしては満足でした。
  • しおんちゃんの乳首とアナルの色が黒光りしてエロいです!
    しおんちゃんのお尻全開作品。中年スケベ親父どもにアナル、ヒクつかせつつ舐めまくられます。自らアナルを親父の顔に近づけ、こすりつけてます。パイパン、巨乳にして乳輪大きく、本当にエロい身体になってきました。しおんちゃんの乳首の色とアナルの色が同じように黒光りしていて、個人的にはしおんちゃんのベスト作品かと思います。ウエストをちょっとだけ絞ってくれたら更にエロボディに磨きがかかりますね。
  • 玉舐め!
    玉舐めの時、舌だけじゃじゃく、唇を使うのが特徴的で いやらしいです。すごくいいです!
  • まん丸の爆尻
    色黒天然爆尻! アナルも綺麗で良いケツですね。女優はぽっちゃりですが、尻が爆裂なわりにはプリプリしてて綺麗。毛穴も見えるのが自然体で逆に私にはよかった。 寝バックにしても下から溢れんばかりの尻肉は良いですね。マン屁がこのときに出てますが、ん?これはマン屁かな?と巻き戻しして確認しました。男優はできれば強調して欲しい。 「いやらしい音だして!」 とか言うだけで、マン屁だと視聴者はわかりやすいのです。 その他、後半の顔騎も迫力あり良い。 なんだろう。自然体の肌、ケツ圧、アナルの色素。 どういうわけか魅力がある尻でした。スパンキングやもっと騎乗位ではケツをひん剥いても良かったかもしれません。