FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を本気で雌イキさせる逆アナルセックス。 一ノ瀬ラム
約一年ぶりの撮影で、ニューハーフになって初AVとなる「一ノ瀬ラム」が逆アナル解禁作品に登場。ギャルNHの最高峰の彼女が男をメスイキさせる。さらに、おちんちんを舐められたいし、舐めたい。そんな男の願望を叶えてくれる彼女は美女なのに、厳つく反り立つペニクリは男を●す気まんまん。こんなギャルNHと一度はやってやられてみたい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 多分、現時点で最高峰のNHさん
    顔良し胸良し下も良しのトリプルスリー。女優さん的には☆5以上。ちょっと残念なところは女優さんの体格的にコスチュームのサイズが合ってないところかな。
  • Oh! my 竿付きの女神よー♪
    男の娘からNHになったラムちゃんの再デビュー作です! ギャルなんですがキツい感じじゃなくてとってもキュート! モデル体型にキュートスマイルは全ての女優さんの中でもトップクラスで私の好みです。 最初のインタビューを観ると受け答えがハッキリしていて外見だけでなく、頭の回転も早い方だと思いました。 こんな最高な方の下半身にはアレがついているなんて本当に神秘的です! 作品の内容は我々M男くんを優しくエッチに逆アナルという新たな快楽の世界へ誘ってくれます。 良く言われる事ですが、男の気持ち良い所を自分自身がわかっているからNHさんはすごい! ラムちゃんを観ていると納得です。 言葉責めも強いのから甘々なのまで上手いですね。 作品も最高なのですが、ラムちゃんは普段は本当にお店で働いているので、作品でファンになったらお店で作品のようなプレイが出来るんです! これこそ「会いに行けるアイドル」いや「会いに行ける女神」じゃない? そこも含めて期待MAXでございまっくす!
  • 一ノ瀬ラムさん、最高です
    ルックス、身体ともに違和感のない女性で竿が付いてる感じ。美しいです。Sっ気もあり最高でした。
  • メス化が進んだラムちゃん
    メス化が進んで、顔もおっぱいもよりエッチになったラムちゃん。 アゲマンギャルには、そびえ立つち◯ぽがあるのもギャップでエロい。 めっちゃ可愛くなったラムちゃん。今後の快進撃に期待です!
  • 理想そのもの
     Mなので普段、女性のペニバンをフェラさせらりたり、アナルを突かれる作品ばかりを観ています。  でも、本物をしゃぶらされるシーンに大興奮。やっぱり被虐感が違います。ずっと立ちっぱなしで観てました。逆アナルの場面では、慣れているのか、腰使いがとてもスムーズ。緩急使い分け、突かれて何度も逝き果てる男優さん達。本当に羨ましい限りです。深く刺すために腕を引っ張るところも良い。  口の中に指を入れられるシーンや唾ゴックンもあり最高です。  言葉責めもソフトながらツボを得ていて良かったです。「声出して」この言葉で男優さんが解放されていく様子。素晴らしい。  Mの人が多く観ると思うので、足舐め、足責め聖水等もあると更に良いです。  シリーズを続けてくださいい。期待してます。
  • このシリーズ本当好き
    この逆アナルシリーズが好きなので早く新作が来て欲しいです。スタッフさん宜しくお願いします。
  • 進化してます
    一作目からずっとみているが、ウケもタチのシーンも豊富で見応えありの本作 カメラワークは女優verと違って映すところをもう少し考えたり、研究した方が良さそう。 ラムがレ●プする系の作品、ソファに座ってペニクリしごきながら足コキ→射精のシーン 多分この辺りは、プロの森林原人出せば解決しそう。 次回作も間髪入れずにリリース期待する。
  • 最高でしたが
    男優がうるさすぎます! 一ノ瀬ラムさんはとても良かったです!
  • きれいなお姉さんです。
    鼻血声も♀でかわいい娘さんでした。 他の作品も楽しみです。 次はかわいい娘役がイイかな。
  • 腰の振り方が良い
    インタビューで普段から逆アナルをよくやってるって言ってただけあって腰振りがかなり上手い! ただ逆アナ過激派としては入れてる時はちんこはあまり弄らないで掘るのみのでイカせるようにしてほしいかな ただこの子マジで良いから次を早く出して欲しい!