FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱい丸出し衣装限定 中出し逆バニー風俗店へようこそ 朝田ひまり
朝田ひまりが、逆バニーに初挑戦!4種の風俗×4種の逆コスチューム(逆セーラー、逆チャイナもあり!)天然ふわふわGカップおっぱいとぷりぷりお尻を丸出しで、男性客をおもてなし。本来隠すべきところが、常時フルオープンだから、おっぱい揉み放題、生マンコにズポズポ挿入し放題!セックスは、ALL中出しフィニッシュ!!触りたくなる白くて柔らかそうな若いBODY・朝田ひまりちゃんの逆バニーコスがめちゃ可愛い!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 22(10件のコメント)
  • エロい身体
    相変わらず可愛くて、AV女優の中でも1番エロい身体していると思います。この作品の残念なところは貞松うぜー
  • 逆バニー最高??
    感じてる表情、感じてる声がたまらない?? 途中で撮影スタッフの声入ってるけど、そんなのどうでも良く感じるいい作品?? ひまりちゃんは可愛い??
  • 発売日を心待ちにしていました
    「新人グラドル18才朝田ひまりドキドキぜ~んぶ初体験4本番」以来、自分的には大ヒットの作品でした。やはりこの子は、ドラマ性を極力排除して、ストレートに素材の良さを引き出した方が映える! 360度死角なしにカワイイので、早送りしないでじっくり鑑賞することをオススメ致します。
  • 公式SNSでバズった朝田ひまりの代表作
    Gカップ女優「朝田ひまり」主演によるコスプレ風俗企画。近年、AV界で大流行している「逆バニー」を筆頭に4つのコスチュームで元グラビアアイドルのひまり嬢と「子作り(有料)」出来る夢のようなシチュエーションとなっている。「おっぱい丸出し衣装限定」という心躍るキーワード。まずは「逆バニー服A(ノーマルタイプ)」による「おっぱいパブ編」。剥がす楽しみを提供するため、登場時はあえてニプレス使用。「フ〇ラチオ→パイズリ」を経て、対面座位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入。フィニッシュはドクドクと「中出し」である。「フフフ、中へ出しちゃいましたね」続いては、「逆チャイナ」による「メンズエステ編」。ローションをたっぷりと垂らしたGカップ乳でビュルビュルとパイズリ狭射。さらに、「逆バニー服B(網タイプ)」による「NSソープ編」では、「騎乗位素股→チ〇ポ挿入」で容赦なくひまり嬢を孕ませる。「おっぱい丸出し+網ソデ+網タイツ」とあってか、露出度は最大レベル。そして、ラストは「逆セーラー服」による「円光デリヘル編」。衣装のベースがセーラー服のため、ノーブラの上着を「普通にまくり上げている」ように見える。「先っぽでこするのはOKだよね?」と言いつつ、サオの半分まで挿入する男優氏。「店にはナイショにしてくれますか?」と呟いて、残りの半分も受け入れる彼女。20歳の膣穴から逆流する大量のザーメン。気がつけば、(挿入ナシのメンズエステ編以外は)「オール中出し」の暴挙。ちなみに、本作の逆バニー画像を載せた公式SNSの投稿は「3万いいね」を超えて、見事にバズっている(2023年2月現在)。まさに「朝田ひまりの代表作」といえる。
  • おっぱい丸出し風俗!!
    朝田ひまりのおっぱい丸出し風俗嬢に扮するのですが、おっぱい丸出し衣装で顧客の心を鷲掴みする。 ●逆バニー【おっパブ】【ソープ】 ●逆セーラー【デリヘル】 ●逆チャイナ【エステ】 そういったレパートリーですが、せめて逆バニーで一本化にして欲しかったかな! 多くコスチュームを設定するならば5つコスチューム風俗だとかそういったタイトルをつければ問題なかった。 逆バニーという風俗を強調しているようなタイトルなので残念かなと思う。 内容は朝田ひまりのおっぱいをメインにしたものなのでおっぱい星人向けになるんでしょうね。 朝田ひまりのおっぱい好き!
  • 色々な逆コスプレが楽しめる
    アイドル顔好きにオススメ。 ハリのあるおっぱい。ツンとした乳首はチュパチュパ吸いたくなる。 おっぱいパブ。アイドルに逆バニー着せてフェラさせてるように見えて興奮する。 チャイナエステ。面積の無いチャイナドレスお団子ヘアーも可愛い。 肉厚おっぱいに挟まれたパイズリはたまりません。 ソープ嬢。ローションでヌルヌルになったおっぱいを擦り付け小柄ながらボンキュッボンのボディを使って客を天国に導く笑顔で接客する天使。 デリヘル。逆セーラー服ツインテール嬢。ほとんど裸なんだけどカメラアングルによって制服J○とハメハメに見えた。 キカタンになったひまりちゃん。ポテンシャルの高い女優だから色々なシリーズ物で見てみたい。
  • 逆バニーが似合います!
    逆バニーがめちゃくちゃ似合う可愛い女優さんでした!内容も風俗ものでとても好きでした!
  • 可愛いのにここまでやっていいの?と思うくらい満足度。
    はじめに”かわいい”。次に”綺麗な巨乳”。 コスチュームの選択がとても良くて最後のセーラー服が一番良かった。 表情も良いし、騎乗位で揺れるおっぱいが最高に良い。男になりたい気分。 同じシリーズを今後もリリースしてほしいです。
  • ナイスバディ!
    体、100点じゃないですか? もう最高ですよ、こういう娘が逆バニーとか一番似合うから。 朝田ひまりちゃん、顔が好みの方ならもう絶対見て。 メチャクチャおすすめです。
  • 感度抜群むちむちボディ
    服を脱いだ時に現れるむちむちボディが本当に美味しそう たわわに実った乳輪、やや大きめのおっぱいとピンク色の乳首、腰回りと尻のむっちり感がひたすらたまらない バニーが最強に似合う 愛らしいルックス、感度抜群で気持ち良さそうな表情と突かれまくるむっちりボディを堪能できる 安定してしっかり抜ける良作品