FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケイケなIT企業に再就職した巨乳妻が社員旅行に行くそうで… JULIA
結婚から3年。再就職した妻のJULIAが研修を兼ねて社員旅行へ向かう。夜は陽キャ連中に囲まれての歓迎会。心配してテレビ電話をかけると男との距離が近すぎる…。愛する妻に限ってまさか、そんなまさか…な?ーーー「夫のチンポよりも…気持ちイイッ!」お酒もすすんだJULIAは旅行先でヤリチン上司にイカされ中出しまでされて…。巨乳を揉みしだかれ寝取りSEXに堕ちてゆく音信不通の一晩。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 20(3件のコメント)
  • JULIAの恥ずかし映像で何回チンポをしごきこれからもしごくのか
    出ているビデオの中だけでも、一体何本のチンポの先が我慢できず膨らみ、思わず出てしまったザーメンを顔や爆乳やマンコにぶっかけられてきたのか。 さらに、そのJULIAの辱しい映像をニヤニヤしながら、一体何人の男が何回チンポをしごき、優越感に浸りながら、JULIAがザーメンで汚される瞬間とともに、自分のチンポから白濁ザーメン汁が出る瞬間を見てきたのか。 これだけ爆乳ならば、独占欲がわくかもだが、 そもそもチンポザーメン汁を浴びるためのような爆乳が、社員旅行に行っちゃうんだからw 最後の、デカ乳舐められながら夫に電話しているところなんかも最高でした。
  • 社員旅行は旅館に限る
    JULIAさんの浴衣からこぼれるおっぱいが「画」になりますね。開けてた姿がエロいです。 立バック・四つん這いバック・騎乗位…どんな体位もそそります。中出しが良いね。
  • 途中のスマホ画面がな
    途中で所々出てくるスマホ画面に変わるのが、サイズが小さくなるので無いほうがいいかな。 素人ものでないので、男優たちに目線モザイクなくてもいいのでは。。