FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 執拗にじゅぼじゅぼ!粘着にぐちゅぐちょ! おち○ぽ全体をねっと~りシャブり尽くす美人上司 蜜美杏
「貴方ピンサロ行ったわね?私のとどっちが気持ち良いの?」ヌルヌル唾液を亀頭に垂らし、美味しそうにガムシャラにしゃぶる。金玉から裏筋まで桃色舌を添わせてじゅっぼじゅぼ。オフィスでも廊下でもどこでもグッチョグチョ。ねっと~り咥えてそのままマ●コにダイブ。無限Pussy to Mouth。マン汁と精子まみれのイチモツをむしゃぶり続ける上下のオクチ。なんでまだ勃ってんのよ?そんなに私のフェラが最高なの?
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 31(10件のコメント)
  • フェラがうまい
    フェラが尋常じゃないくらいうまいです 通常、ズボズボしてくれるとき、抜き差しだけですが 頬の内側にこすりつけながら舌が動いてる感も伝わります あれでやられるとすぐイクんではないか、というくらい すごいです あとセックスもあるのですがとにかくエロイです まんこフェラ という言い方でコンセプトにあわせてます
  • 恐るべしフェラテク!!!
    皆さんのコメント通り、舌使いが凄いのですが、咥え込んだイチモツを頬の内側にあてて左右の亀頭を刺激するという・・・あの顔、あのスタイルで、あのテクニック、恐るべし。
  • とにかくエロい
    とにかくこの女優さんのズボンやパンツ上からの股間への手つきがイヤラしくて、その時点で既に興奮してしまいます。そこからのシャブりつきフェラは観ていて極上の一言でした。
  • とにかくエロい!
    迫力あるカメラワークで杏ちゃんの魅力が爆発してます! こんなにキレイなお姉さんがチンポをいやらしく音をたてながら舐め回してくれるなんて最高でしょうね!
  • シャブり抜きの快楽地獄!!
    やはりフ●ラものは美人に限りますね!!蜜美杏のような美女に言葉責めさられながら、ひたすらチ●ポをじゅぼじゅぼ吸い舐めシャブられるのは、もはや拷問に近いですww残酷なほど甘美な快楽地獄であります。フ●ラ好きならサイコー!!蜜美杏にシャブり抜き倒されたいです!!
  • フェラ好きにはたまらん
    美人上司にピンサロ通いを問い詰められ、そこからフェラ三昧となるこの作品。この女優さんは演技はまあまあだけど何より体がエロイ!長舌や巨乳を使ったプレイが楽しめてなにより男優の声がないのがよい。
  • 大きな瞳と大きなチンポ
    しゃべり 5 声 4 反応 3 淫乱性 4 (5段階) 蜜美杏さん初見でしたけど、 フェラ中も休むことなく しゃべりつづけてくれて、 満足でした。
  • エロエロ
    さすが蜜美杏さん、フェラがめちゃくちゃエロかったです。色んな体勢でのフェラが楽しめます。 ずっと主観だったので、ラストの絡みも完全主観だったらもっと良かったですが、気にならないくらい全編エロくてオススメです。
  • ピンサロ男のチンポに堕ちた美女
    ピンサロ男のちんぽに興味を持ちいやらしい音を立てながらのフェラ、自分も気持ち良くなりたくておマンコを男に舐めさせてイク女、騎乗位で自ら腰を動かしての乱れイキは見もの。お口フェラとおマンコをフェラを繰り返す女、バックから疲れイキまくったかと思うと直ぐにいやらしい音を立てながらの激しいお口フェラ、お口フェラとおマンコをフェラとどちらが良いのと男に聞くが女はどちらも気持ち良さそう。最後はベッドでバックで激しく突かれ、その後は正常位で激しいピストン運動でイキ果てる女の貪欲な性欲には感服。
  • 美女のドスケベ蛇舌フェラ
    シチュエーション作品としての設定を忘れてしまうくらい、これでもかと杏さん美顔と超絶蛇舌フェラが堪能出来る作品です。杏さんが蛇舌を亀頭のうえで何度も這いずり廻し、いやらしい音をたてて亀頭先をジュルジュル吸うシーンはエロ過ぎました。こんなのはまだまだ一部まで杏さんのスケベフェラは言葉ではいいあらわしにくいです。 またシチュエーションではやたら部下に「今日もピンサロに行くんでしょ」と言ってきますが、それはただ上司の杏がフェラしたいだけの口実に使うドスケベ上司、あげくのはてには杏が「私のこと好きなら自分で脱いで、5、4、3…」と杏の顔の前でパンツを脱ぐのをカウントダウンをとる始末。カウントダウンに急いで自らパンツを脱ぐ部下に注ぐ彼女の眼差しが堪らなくエロかった。そしてそこから始まる数々のスケベフェラ…。 シチュエーション作品として、杏さんのフェラ技も含めて星5です。