FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親が不在の間、暇なド田舎に預けられた私は近所のオジさんを誘惑して勝手にまたがり腰を振り続けた… 八木奈々
【汗だく淫ら】何もする事の無い暑いド田舎で性欲はムラムラ沸き立ち、美少女がじっとり濃密に淫れてしまう…。両親不在の間に祖母の所へ預けられた奈々。しかし、都会とは違う退屈すぎる時間とジメジメした暑さで透ける奈々の美乳と淡いピンクの乳首。目のやり場に困る近所のオジさんに密着囁き誘惑…勝手にまたがりデカ尻揺らし何度もイキまくる…射精してもまたシャブって汗だく性交を繰り返し、奈々は暇を潰すのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 八木奈々だから出せる虚無感
    暇なド田舎に預けられた小娘が小悪魔キャラを発揮して年配の大人をメロメロにする。そんな映像なのだが、八木奈々の醸す雰囲気はそれだけでない何かを感じさせる。虚無感。冒頭の、腹這いになって扇風機に当たっている光景から、すでにそれを感じる。単に退屈しているわけではない何か。穿ち過ぎかな。映像的には囁くような籠絡の仕方での中高年キラーぶりがエロい。
  • 美ボディーをイカした全裸での騎乗位ファック
    ド田舎ではヤルことがない。 しかも,性欲旺盛な八木奈々なので,悶々としてしまい,発狂寸前? なので,チ○ポを求め,オヤジでも関係なく,男を誘惑して,ヤリまくる。 めちゃ可愛いお顔をしているし, スレンダーながら,引き締まった筋肉質のボディーをしていて魅せられます。 こんな顔で近寄られたら,勃起してしまいます。 そして,演出の汗ダクオイル塗りボディー,いい感じです。 奈々は,とりあえずフェラして,オジサンに跨り,騎乗位でチ○ポを挿入して, 腹筋をボコられながらピストンSEX。 いい体だ!! オジサンは,タマらずザーメン発射。 やはり,八木奈々は,美ボディーをイカした全裸での騎乗位ファックだね。 奈々のお顔とボディー,めちゃいい!!!
  • お馬の稽古。
    すっかりとエロ馴れをし、且つ頗る頑張ってもいた「奈々」嬢。 基本、痴女モノ系である為に、もっと乱れて欲しい処ではあった。 折角の本射仕様でもある故に、お得意となった執拗いお掃除やフェラでも、 もっと魅せて欲しい処ではあったのだが、振り続けた腰の為にもフルマークではあろう。
  • 痴女リミッターを外した八木奈々
    正直な話、私はこれまでオジさん物は苦手で、避けてきました。 しかもこの作品に出てくるオジさん達は皆、オジさんと言うよりは ジイさんに近いような人たちばかりです。 しかし、私のように食わず嫌いでオジさん物を避けてきた人にこそ、 この作品はを見て欲しいです。 つい3作前くらいまで「痴女」に悪戦苦闘していた八木奈々が、 今作でついに痴女に開眼したと言っても過言ではありません。 全編ノーブラで、無抵抗の近所のオジさんたちを次々と暇つぶし に誘惑して食ってしまいます。 片手で自分の胸を揉みしだきながら、もう片手でオジさんの頭を 掴んで自分の股間に押し付け、オジさんが頭まで真っ赤になっても 止めない八木奈々。狭い日本家屋で、薄明かりが締まったボディー ラインを際立たせ、ほぼマグロ状態のオジさんに跨って自ら腰を 振ると筋肉の一つ一つの動きが見えるよう。若い男優さんにガシガシ とやられている時とは全然違います。必見。
  • 最近の奈々ちゃんは…
    デビュー当時に較べて、身体もキレが増して、さすがに智子プロデューサーが惚れ込んだだけのことはある、イイオンナのオーラがプンプン香るものの、「透明感が失せない」美女に成長しました。 本作は、そんな奈々ちゃんが汗をダラダラ流して、田舎のオッサン達を誘惑するというもの。4カラミ、おかわりあり。 囁くような小声でオッサン共を手なずけてしまう役所ができるセクシー女優さんは、もしかしたら最近のAV業界では奈々ちゃんや、(ちょっと傾向が変わりますが)神宮寺ナオちゃんくらいしか思いつきません。 全く話は変わりますが、「ゴッドタン」がまたやったら、是非出て欲しいです。こんな感じの、あざとさを感じさせない(のに、実際にはおそらく計算高い)オンナノコに、私も誘惑されてみたいです。実際にはそんなことは起こりませんので、まぁ奈々ちゃんの作品をこれからも楽しみにして、可愛い痴女(の成長)を堪能しようかと思います。
  • 奈々ちゃんがおじさんを食いまくります
    ドラマ仕立ての作品 ドラマ作品が多くなっているけど、この作品はドラマ部分の使い方がうまい。 奈々ちゃん最初から誘惑モード。 ドラマの演出が「いつ奈々ちゃんが田舎のおじさんを食うか」っていう期待感を持たせる作りになっていて、あくまでもAVの演出としてのドラマだったのが良かった部分。 この書き方じゃホラー映画になっちゃうな。 まあ、都会から来た悪魔こと八木奈々ちゃんが田舎のおじさんたちの煩悩を爆発させるという意味じゃ、ホラーって言えなくもない。 傍の役者さんも演技が自然なのも良かった。 八木奈々さんの笑顔が、いかにも「肉食」っていう貪欲な顔つき。 怖い女優さんになったものです。(いい意味で)
  • 忙しい
    今作も囁くように優しく可愛くやらしく誘惑してます。 おじさんがイキそうになった瞬間に手や腰を止め「まだイッちゃダメだよ」と言っていたずらっぽい笑うのが最高に可愛いです。 そしておじさんの上に跨がって楽しそうに笑って腰を振っていたかと思ったら、突然気持ち良さそうな顔になってイクところのギャプが最高にやらしいです。 おじさんたちを手玉に取って暇つぶしをするなんて、まったくもってとんでもない姪っ子で、僕もおじさんなので仲間に入りたい。
  • こんな小悪魔に転がされたらオジサン成す術なし(笑)
    オジサン転がしたら天下一品ね(笑)無垢そうな顔で、ふにゅんふにゅんな喋り方で囁きながら誘惑する、実はヤバいマ●コ女です(笑)ブリっ子しながらオジサンを誘惑し、童貞をからかい、バックハグして乳首をつねり、跨ってガンガン腰を振る。ピンクのロケット乳首を勃起させてイキまくる八木奈々に激しく抜けた。こんな可愛くてエロい小悪魔に誘惑されたら成す術なし(笑)八木奈々、エロエロで最高でした!
  • 奈々さんのパ〇ズリ...待ってました
    DVDにて視聴。田舎のおとっつぁん方を誘惑してしまう奈々さん。奈々さんの作品では珍しいパ〇ズリが良きですよね。そして、主にフ〇ラチオシーンで切り替わる主観シーン。これも興奮が増しますwいい表情してますよ。オススメはお客さんとの絡みシーン。お風呂上がりで縛ってた髪を下ろす所はとても色っぽい!童帝のおじさんとの絡み中に彼氏と電話、も良きでした。見る方によっては、奈々さんがおじさんと絡むのに抵抗を感じる方もいるかもですが、自分は結構すんなり見れました。最初から最後まで色々詰まってて抜き所に迷う素晴らしい作品でした。作品を重ねる度に痴女役がハマって行ってます!
  • 田舎で汗だくになっていたJKがここまで成長。汗だくシリーズ。
    今回は親の旅行中、田舎の親戚宅に預けられた女の子が退屈しのぎと浮気性の彼氏に対するあてつけもあり、近所のおじさんを食い尽くす物語。 最近、先生、M男君、隣に住む童貞等々、立て続けに誘惑している八木さん。以前田舎で同級生と汗だくになる作品がありましたが、今回は汗だくで初めて会った近所のおじさんや童貞君とのHに励みます。こんな子に「SEXしたい」と言われて断れる男性っているのでしょうか? 八木さんは勿論ですがそれ以外の登場人物の演技力もなかなかで本格的なドラマに仕上がっています。それと絡みの部分では主観物のカメラワークを多用している作品で、自分が触られているような気分になりました。今回も八木奈々さんの表情、セリフが最高です。 内容的には、4セックス、おかわり有り、1手コキですが、どのシーンもとてもエロく特に足を腰に絡みつける姿やたんつぼキスがなんともそそりました。それから最後に出てくる童貞おじさん、とても童貞とは思えない巧みなテクニックの持ち主です。最後の童貞おじさんの「許して」とラストシーンの八木さんの表情も印象に残っています。100点満点。