FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の相部屋で絶倫上司に何度も何度もイカされて…粘着質な愛撫とデカチンSEXに溺れた巨乳新人OL 夏巳ゆりか
私はスケベなオンナです…。出張先で中年上司と相部屋。抵抗するも無理矢理ハメられ、その瞬間に即堕ちしてしまったのです。なぜなら、私が超早漏だから…。今まで経験したことのない大きなオチ●チン、粘着質でしつこいほどの濃厚愛撫…彼氏にはないものばかりでオジテクの虜になってしまい、あろうことか自らセックスをおねだりし一晩中アンアンイキまくってしまったのです。罪悪感よりも快楽を選んだ私はスケベなオンナです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 無事に到着致しました。
    いつもありがとうございます。また購入の際は、宜しくお願い致します。
  • 粘着イカの ε?ρηκα 。
    控えめな乳とプリケツが、スレンダーボディに合っている「ゆりか」嬢。 小さなお口で、一杯に頬張る姿も良好である。 恐らく、疑〇×1、乳射×1、尻射×2の本射が多めの内容で、 kawaiiならでの「OL」の撮り方が頗る良好であった。
  • この娘はいいね
    まだあどけなく拙さもあるけど、 演技は危なげ無く、エッチにも積極的で これからが楽しみになる女優さん。 今作では男優も田淵氏なので安心感があった。 早めに堕ちて、女優の方が発情している展開メインになったのも彼女に合っていて良かった。 目立つようなルックスではないが、それがまた親近感があって良い。ロリ系好きは好きかも。
  • ただのエロ娘じゃなかった。
    1、2作目見てファンになったのでドラマも見ようと購入。ただエロいだけじゃなく、目と間で演技できる女優でした。エロへの導入部分と事後の雰囲気がよく出ててそこで抜ける。 ただし、bgmが大きくてセリフが消えてる箇所があってちゃんとチェックしてるのだろうかと思った。 フェラシーン多めでかなり良かった。全身のスタイルわかるカットも多く非常に満足できた。
  • これはたまらん
    エロさ抜群。絶倫の絡みですな。ヌキどころ満載のエロさである。
  • 最高
    騎乗位での腰の振り方がえろ過ぎて興奮した! 色んな体位での痙攣もエロかったし、スタイルいいし胸がとても綺麗でいい形!
  • あどけなさ
    素直な感じの可愛らしさが、魅力的ですね。感じの良い女優さんです。 いい絡みを見せてくれているし、カラダも美しい。抜けますね。円熟味ある田淵氏の演技も、よかったです。
  • 化け物のような演技力とエロス
    フェイスは他の新人より劣るものの、エロさと演技ではAV女優全体でも指折りの技量。 あまりに凄い演技力に、おかずにしてしこるのを忘れてしまった。 AVの業界にとどまっているのが勿体ない。
  • レジェンドとのからみ
    相部屋シリーズはからみが始まるまで時間がかかりますが、本作品はなんと2分で挿入というプレイに特化した作品で、夏巳ゆりかさんも即落ちから逆にレジェンドに迫るという見た目の地味な感じからの展開が良かったです。 その後はゆりかさんからの積極的なからみで、ゆりかさんが初見でしたが、形のいいおっぱいも良く他の作品も観たいと思った女優です。
  • シチュはどっちつかずが残念だけどえ内容はバッチリ
    自分はどちらかというとドラマ部分は不要な方なのですが開始3分足らずで事が始まった時は さすがに「早っ」と思いましたね(苦笑) 最初はちょっと嫌がったものの後はほぼ…でしかも次のお風呂のシーンでは自分から腕を組んでるので墜ちるの早くない?と思いましたが別に彼氏描写とかが無いから良いのかな? よくある大嫌いな上司でイヤイヤなんだけど身体は…でもなく、恋人に対して背徳感のようなもの…もなく、尊敬している上司に逆NTR…でもない、ほぼ和姦で自分からもおねだりというシチュエーションとしては逆にあまり無いもののような気もしますが、内容的には着いてすぐ、お風呂で、部屋で、帰り際にと4回あって満足できるものでした。 女優さんも多分初見でしたがエロくて可愛らしい。他の作品もチェックしてみようと思います。