FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文系デカ尻お姉さんがささやき騎乗位でじっくりねっとり犯してあげる 枢木あおい
【淫語大好き!】【うまのり大好き!】デカ尻な文系お姉さんが耳元で淫語をささやきながら杭打ちピストン騎乗位でじっくりねっとり男を犯しちゃいます!「あなたのこと食べちゃいたい…」囁きながらねっちょり耳舐め、乳首責めで勃起を促進!」「今日は朝まで中出しですよ…」常にうまのり&密着ホールドで男は身動きできず何度も中出し!囁きながら桃尻揺らして射精っても止めない腰振りで地味なお姉さんに犯●れちゃう第4弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(7件のコメント)
  • ガチで書いたら伏せ字だらけ?
    唇でも舌でも指でも素股でも足でも蜜壺でも、おティンティンの取り扱いがフーちゃんレベル。 であるからして、男共の取り扱いも当然長けている。 射精後の裏筋に沿った搾り出しなどは、一番搾○並みの一番麦汁。 美味しかったとしても、お得意のお掃除は一切ありません。 因みに「あおい」嬢の一番の魅力はガチさだと思っているのだが、2本番に関してはオール疑似であります。悪しからず…。
  • 眼鏡はミルフィーユ的魅力を発揮する
    眼鏡好きにはたまらん。幸薄さの奥に潜む可愛さと妖艶さ。このミルフィーユのような魅力を提供できるのが眼鏡ですね。枢木あおい、ここまで出来るかと感心するほどに興奮MAXです。
  • これは秀作です。
    枢木あおいさんの演技力。画面に釘付けになります。 まさにハマり役でしょうね。 男を誘う痴女役を余裕で楽しんで演じているのが分かります。 お勧めです。
  • 枢木あおいちゃんと文系キャラが見事にマッチした傑作
    枢木あおいちゃんの小悪魔キャラプラス文系めがねキャラ&ささやきのコンセプトが見事にまでマッチした傑作でした!このシリーズの定番みたいですが、あおいちゃんの耳舐めと甘噛み、そしてささやきがまじやばい!!鳥肌が立つほどゾクゾクさせてくれます!! そして散々じらしてからの騎乗位ドッキングはリアルにあおいちゃんのまんこの温もりを感じながら、激しい腰使いに自分の右手を何とかコントロールしながら男優と同時に射精に導いて頂きました・・騎乗位の際のカメラアングルも真下からあおいちゃんのお尻とアナルと結合部分を映すスタイルもほんとに良かった。
  • 囁き淫語に体の自由を奪われる男たちの幸福な姿をみよ!
    挑発するような淫語を吐いた後、ニヤッとする枢木あおいちゃんの悪魔的笑顔。プラス淫語のボキャボラリーがこんなにも豊富なのかと感心するほど責めてくる姿勢に注目してほしい。 文系少女=一番痴女とはかけはなれた存在。だから痴女作品としての面白みが出る。そういう意味でいうと、キャスティングの時点でいい作品になるのは間違いない。それにしてもこんなに淫語にたいするボキャボラリーが高いとは…。勉強熱心なんだと感心しました。 個人的には文系、文学少女系の痴女作品は大好きなんです。痴女として派手じゃなくてもその設定だけで興奮します。マストアイテムの眼鏡もばっちり似合いました。痴女としてもテクニック重視じゃなくて、淫語&枢木あおいちゃんのキャラに重点を置いたのも良かった。 欲を言えば、もうちょっと本番多めの方が良かった気がします。作品の展開的にも、枢木あおいファン的にも。
  • イヤホンで
    これはヤバいシリーズ傑作 もっと注目していい女優 完全にハマり役だ。
  • キャスティングが完璧
    テーマとキャスティングがバッチリハマっている必見の一作です。