FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰省先のド田舎で再会した幼馴染二人に密着挟まれ身動き出来ず奪い合い中出しされて汗だく痴女られた三日間 渚みつき 白桃はな
こんな青春したかった!幼馴染二人の奪い合い痴女ハーレム!夏休みに帰省した僕を待ち構えていたみつきとはな。SEXしかすることがないド田舎の美少女2人にチ○ポを責められる!「ねぇ私達のどっちと結婚するの~?」「私の方がエッチだよ!」昔より大人になった二人は僕の身体を奪い合い何度も密着汗だく中出し!全身舐めまくりWフェラ・杭打ち中出し騎乗位逆3P・混浴密着W手コキ・挟み撃ち連続中出しで10発も精液搾り尽くされる3日間!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 24(10件のコメント)
  • さすが、真咲南朋監督!
    痴女を描かせたら、右に出るものはいない。 あそこまで、しかも2人がかり素晴らしい寸止めと射精。 男の精子はカラッカラです。
  • エロいねぇ
    最近やたらM男役で出演が多い若手男優 VS 何人もの男優を乳首責めSEXで落としてきた渚みつき 白桃はな  タイトルには書かれていないですが、男優への乳首責めが多く、挿入中ほぼ乳首責めで、完璧な3P作品になっています。 白桃はなの男優の目を見ながらするねっとり乳首舐めは相変わらず破壊力抜群です。 本人は似ているといわれるのがあまり嬉しくないようですが、与○祐希に激似で、 この子ファンの場合、この子の動画を見た後にこの作品を見るとほんと幸せになれますよ。 よく男優、こんな可愛い子2人相手に序盤射精せず終盤までやりあえたものです。 乳首責め+汗だくの3Pで、常人は身体が持たないでしょうね。 ただただ羨ましい。男の人、男優になってよかったね。
  • 美少女痴女2人に責められっぱなし
    キャラの立った美少女2人の幼馴染(名女優・渚みつきさん&白桃はなさん)に、性の猛特訓を受けるチェリ男君。いかにも愉しげに続く3人の絡み合いに、心の底から羨ましくなります。
  • 痴女のフルコース
    女優2人がそれぞれベクトルの違う美しさで、かつ中出しだから、観ているこちらの方が発射しまくって大変なくらい。「そんなことあらへんやろ」なくらいのハーレム具合ですが、羨ましすぎて観るのを止められない。そして右手も止まらない(笑)お値段以上の価値はある一作、まずはポチるどこから始めましょう。
  • 2人。
    2人とも可愛い。 レズ設定も意外と良かった。 白桃はなも可愛いよ。
  • いいっすね・・・
    なんか、こう言う理由(設定)がほぼ無いに近い形での身体を奪い合い痴女!いいですね! 女優さんもロリ系の渚みつき・白桃はなってのも悪くない。ガッツリ痴女なので、萌え萌えです。冒頭のシーンは、ワンカットが割と長めだったので、このまま3日間、その流れで行くのかと思いきや・・・そこはちゃんと複数のシーンで構成、まぁ、全部エロかったので、それで良かったかと・・・・
  • これはおすすめ
    男優とってより渚みつきさんと白桃はなさんが本当に仲良くないとできないんじゃないかって演技。 特に渚みつきさんが相手をどかしてまで中に入ってた棒を舐めるのはとても演技と思えないくらい欲しがってるように感じる。 さらには背面騎乗位もとても良く、ぜひ見てみてほしい。 体型的にも設定的にもハマり役と思う。リアルさもありエロかった。
  • 最高
    なんの気無しにサンプルを見て気になっていたので購入したのだが、余りにも素晴らしかった。 終始乳首責めで何度も何度も絞られる。 男優が確かに気になるがそれくらいで彼女達が本当に良かった。可愛かったしエロい。 何度もお世話になると思います。
  • いいなぁ
    ふたりの奪い合いがうまく表現されています。 真咲監督らしい、丁寧に作られている作品です。
  • こんな幼馴染がいたら故郷から出ないよ
    白桃はなちゃん 渚みつきちゃん こんな幼馴染が待っているなんて! なぜ故郷を離れたのか? うらやましい夏休みだ!