FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲が異常すぎる彼女のお姉さんが発情デカ尻で僕を圧殺! ひたすら鬼パコ杭打ちプレスで痴女られ暴走ピストン! 石原希望
「でっかいケツ好きやろ?シバくぞ(笑)!」淫乱アドリブ痴女の天才がデカ尻ドS責めでチ○ポ圧殺!メガトンヒップで爆撃杭打ちプレス!ひたすら鬼パコ暴走ピストンでマラ喰いする異常性欲お姉さんにヤラれた僕…。窒息顔騎・ケツ穴見せつけ騎乗SEX・ヌルヌル寸止め尻コキ・ピストン強要バック中出し・追撃寝バックなどエロ~い肉厚ヒップに性欲大爆発!「さぁケツに埋もれて…おイキなさい」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 巨尻は視聴者も掬う。
    相変わらず、素晴らしい尻肉を持ち合わせている「希望」嬢。 但し、結構面積のデカい天パー剛毛を見ると、美パイパン時代が懐かしくも思えてしまった。 開発済みの感度からクリ出される、今にも泣き出しそうなガチイキアヘも尿も他作よりかは少なめ。 ラストで本口顔射からのお掃除があった為に何とか救われた◎
  • ターゲット狙い撃ちしながらしっかり万人受け!器用さが伺える作品!
    誘惑系作品で お約束的なドキドキハラハラ場面 始まってすぐに凄い展開で惹き付けられるし この後どうなるんだ?という期待感を持たせてくれます 序盤から 石原さんも妹彼氏役男優さんも 良い感じに普通じゃなくて フィクションでも気になってしまいそうな違和感ですが 特に石原さんは演技力もあるので 諸々おおらかなお姉さんなんだろうな~と納得させられてしまいます 最初のインパクトを引きずらせつつ 着衣半脱ぎでも充分にテンション上がる場面も続きまだ作品半ばもいってないじゃんという期待のハードルを上げきっての本格的なセックスは 期待を裏切らないし余裕で超えてくるレベルで素敵です! 鬼気迫るような迫力まであるエロさです お風呂では 正面も背面も綺麗な全身が観れるし ここでのお尻使いも凄いのですが それに加えこの辺から 彼氏奪ったった感を新たに纏って 前半のとはまた違った雰囲気も楽しめるような気がします 後半も衣装といい魅せ方といい シチュエーションといい ずっと飽きさせませんよ~ 石原さん作品の魅力の一つだと思う 台本なのかアドリブか分からない台詞や所作が今作も随所にあったりするし エロいだけじゃなくて単純に観てて面白いです お尻の観せ方もこんな色々バリエーションつけられるんだなと初めて思ったし お尻を勿論メインにしつつも 顔騎及びク○ニや声我慢とか 背面とか汗好きだったり 自分もそうですが女性優位でリードする系が好きだったり どこかそれぞれに刺さるであろうシーンが沢山なので ユーザー選ばず万人が間違いなく楽しめる作品です!
  • お尻にフューチャー
    お尻好きにはたまらないです。 最初のお風呂を覗いてしまうシーンであんな色気ムンムンなお尻を見てしまったらそりゃ誰だって我慢できないでしょう。 男優さんが夢中になってるのも演出としてとても良かったです。 あとはヨガの格好は個人邸に大好きなので、ちょっと突き出した格好になっただけで我慢できなくなりました(汗
  • 表情
    おしりも大きくて良かったのですが、表情豊かな演技を見て買って良かったと思いました!
  • 無造作なアンダーヘア
    ダメなしできないくらい良作。 薄く、そして範囲は広く。無造作なアンダーヘアもエロさ増す。
  • ナチュラルヒップ
    ガチガチに鍛え上げたヒップじゃなくてちょっとだけぽっちゃりしたヒップが良い。 終始主導権を握った痴女っぷりも素晴らしい。騎乗位で感じまくる表情も良い。 ラストはランジェリーで激ピストン中だし、さらに寝バック挿入で逝きまくり。 とにかく期待以上の作品だった
  • 星5
    大きなお尻が最高にgood。 うるうるした瞳で見つめるのも素晴らしい。、
  • お尻フェチにはたまらない最高のお尻!
    お尻に圧殺されることを夢見るお尻フェチにはたまらない作品! AVはファンタジー!ってわかっていてもM系男子は、こんなシチュエーションに人生で一回でいいから遭遇してみたいと思わせる作品。 おパンツ履いたままで、顔面騎乗お尻圧殺はお尻好きには最高のシチュエーション。 チングリ返しからのスパイダー騎乗と今回は攻めが多めの希望ちゃん。 こんな風に言葉攻めされながら虐めてもらえるとは何たるご褒美! 男優さんが思わず羨ましくなってしまう作品。 個人的には希望ちゃんがヨガをやってるシーンでお尻をグッと突き出すシーンがエロくて最高に萌えます!
  • 可愛いお顔に顔射お掃除うっとり
    いかついキャラクンニされて切なくなる顔美少女。張りのあるおっぱい見事なピンク乳首。長身肉々しい体。剛毛性欲強タワシマン毛。とにかくデカい引き締まり割れ目周りに肉厚あなる中々見えない。見た事ない美しいケツ穴。激しい手こきフェラ。生々しいセックス。チングリ返し釘打ちピストン。お風呂場登場激カワいい。B
  • 希望ちゃん最高!
    やっぱ希望ちゃんは可愛いし、やらしいしいいですね。特に彼女のフェラ。あんな子に責められたら何回でも逝っちゃいそう。ちょいポチャのbodyも最高!