FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私と大好きな彼氏、そして優しい店長 3人きりの深夜勤務アルバイト 羽咲みはる
彼氏にだったら何でもしてあげられる、エッチだって。でも、勇気のない彼は、そんなムードになっても未遂で終了。もしかしたら、欲求不満になっていたのかもしれない…。彼のバイト先を手伝うために深夜勤務をかってでた私。彼氏がデリバリーで不在の時間…豹変した店長に、犯●れました。その日から毎日のように続く凌●行為に、喜びを感じだす私のカラダ。いつの間にか店長の肉棒が恋しくなっていた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 「純愛女子大生」から「全裸ハンバーガー店員」へ
    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。大学のクラスメイト「ケンタ」と交際しているヒロインの女子大生「ミハル(羽咲みはる)」。マジメな彼氏は、ミハルにラブホテルへ誘われても「セックス(チ〇ポ挿入)は結婚するまでお預けだよ」といつも前戯止まりである。「あ、ミハルって今バイトしてないよね?」それでも大好きな彼氏とずっと一緒にいたいミハルは、ケンタがバイトしているハンバーガーショップで「カウンター兼フロア担当」として働き始める。「ミハルちゃん、ちょっと残業していかない?」彼女に一目惚れした中年店長は、なんとかミハルと「二人きり」になるタイミングをうかがい始める。まずは、恋人のケンタを「架空の住所」へ配達に行かせる足止め工作。まんまとキッチンで「一対一」の状況に持ち込んだ鬼畜店長は、「乳首舐め→手マン」で欲求不満のミハルの性欲に火を点ける。さらに彼女の口内へ勃起チ〇ポをグイっとねじ込むと、「口もいいけど、やっぱマ〇コに入れたいなぁ~」と理不尽要求。バック・正常位を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。おっぱい精子まみれの無残なミハルの姿をスマホでしっかりと撮影する中年オヤジ。「仲良くしてくれないと、これケンタに見せちゃうよぉ~」その日以来、シフト中の「性処理(フ〇ラチオおよびパイズリ)」がルーティンワーク(日常業務)となった彼女。上半身裸のあられもない姿で中年店長の肉棒を咥える巨乳女子大生。リモコンバイブを仕込まれての羞恥接客。スマホの動画フォルダに増えていくオ〇ニー映像。もっとも、「いつまでもエッチ(挿入)してくれない恋人」に段々と熱が冷めていくミハル。久々に入ったラブホテルでケンタに「この先はダメ」と拒否されると、ついに彼氏との破局を決意する。「(ケンタと別れたのは)店長のせいです。責任取ってください」はれて年の差カップルとなった二人は、深夜のフロア内で大胆に全裸FUCK(正確には制服のサンバイザーのみ着用)。一糸まとわぬ姿でカウンターに立つミハルに「ホテル行くぞ。朝までかわいがってやる」と意味深な笑みを浮かべる絶倫店長。「プラトニックな恋愛を育んでいる女子大生」から「中年チ〇ポ好きの全裸ハンバーガー店員」への衝撃的なギャップ。(性的に)高低差のあるキャラクターを見事に演じ分ける羽咲みはるの安定したパフォーマンスが光る一本。
  • 本当に可愛い
    発売後、即買いしました。 みはるさんが店長から嫌々襲われるシーンがとても良かったです。 終始可愛いのでずっと観てられます。
  • ファーストフード物大好き?
    ファーストフード物が大好きな自分にとってはこの作品は当たり良かったこの店長の男優もたまーに見るけどわりと良かったこの娘本当に可愛いい肌も綺麗だしおっぱいの形といい大きくて綺麗な乳輪といい本当に後ろから抱きしめてみたいまたファーストフードの赤い帽子と白いショートソックスがたまらなくいいレア物だよこれは!一番そそったのは厨房のテーブル見たいな物の上で横に乗っけられてあそこをくちゅくちゅ弄られるところたまんないねこんな娘が本当にお店にいたら毎日ハンバーガー買いに来るかも可愛いそうなのは彼しで影の薄いこと薄いから話しが面白かったのだろうけどストーリーは単調ですが職業物としては良く出来ていると思います買って損はありませんまたこういう作品が出ることを楽しみにしています本当に白ソックスはいいわ!
  • ジャケ買いして良かった
    彼氏と同じバイト先に来たことで、みはるの運命が変わっていくお話。 最初はムリヤリ店長とエロいことをさせられていく。 しかし、いつの間にかみはるの身体は店長の身体を求めるようになっていた。 楽しみだった彼氏とのSEXもあっけなく終わってしまったことで、みはるは店長にハマっていく。 ストーリーだけみると、よくあるNTRものだけど。 みはるさんのかわいさと、後味が悪くないのがこの作品の良さだと思う。
  • 脚本よりも女優さんの素材を楽しむ作品
    ファーストフードのバイト服がとても似合っていて可愛かったです。 豊満な胸は確かに魅力的ではあるのですが、不自然に脱がして強調しすぎなくとも、素晴らしい個性は着衣でも、ふと行為中に零れ落ちるような展開でも実力は発揮されるので大丈夫ですよ。 設定はありきたりです。似たような作品はいっぱいあります。他作品と差別化できて女優さんの魅力を引き出せていたかというと少し疑問で、女優さんの素材に助けられていた部分が大きかったように思えます。 女優さんのビジュアル自体はとても良かったし、制服や世界観も少しリアルにできていたので、カメラワークさえ良かったら、すごく良い作品になっていたと思います。
  • 可愛いけども
    アベ演じるスケベ店長にセクハラ調教され、嫌がりながらも徐々に受け入れていくみはる。 設定はいいと思うけど、みはるちゃんが終始嫌そうな顔をしているので、何か見てられなくなった。 嫌がってる顔と感じてる顔の区別がつきにくいんだよね。 みはるちゃんは笑顔の時が圧倒的に可愛い女優さんなので、「イヤと言えない」の時もそうだったけど、みはるちゃんのこういうシチュエーションの時って見ててツライ。
  • 設定が、
    こんなことを言ってしまうのは元も子もないのかもしれないけど、終始帽子を被ってて邪魔だなと思いました
  • わかって無いな~。
    女優さん表情がすごく良くて、エロかったです。 最後の「朝までかわいがってやる。」のセリフと女優さんの表情だけでヌケました。 しかしながら、撮影の中でわけわからんカットが入るのがホンマにわけわかりませんでした。NTRものにかからわず、ストーリーを追うごとにフェラの際に女優さんが跪く感じがだんだん能動的になっていくのがエロいのに、最後のフェラシーンで跪く瞬間にカメラが切り替わるんです! 「え?なぜ?」って感じでした。 他にも机の上に乗らされて恥ずかしい体勢を取らされる、というシーンでも、机に乗る瞬間にカメラが切り替わるととか、「わかって無いな~。」って感じのカメラワークが多かったです。 まあでも最後の「朝までかわいがってやる。」のセリフでヌケましたけど^^