FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パコるの最適 友達以上恋人未満ひめぴっぴ
絶対にカノジョに昇格しないけど、パコるには最高の女。友達以上恋人未満のひめぴっぴ・ゆうかとのハメログ!パコりたくなったらすぐ呼べる、即尺・即ハメ・即中出し、オールOK!頭は悪いけどエッチはオール5、後腐れなしの都合のいいみんなのマンホール。気持ちいいことは何でもOK!カメラを向けると潮吹きかけちゃう敏感プッシー!みんなのおチンポ、いつでもグチュグチュでまってるっぴ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • この段階では素人ですかね
    この女優さんは、この後、和楽ゆうかさんとして立て続けに作品を発表されています。 シーンとしては、まだ世間は朝の出勤前と思われる時間に西武新宿駅での待ち合わせから始まり、歩いてラブホに行きチェックインの後、いきなり上の口で、さらに下の口で「静止」を呑み込み、ランチに焼肉を食べるためにチェックアウト。さらに焼肉によるエネルギーチャージ後に2件目のラブホでまた一戦。酒池肉林もなんともうらやましい展開です。 ピッピッピで何でも成り立つ天然ぽい女の子で、「静止」でエネルギーチャージする不思議ちゃんですが、この天然さと会話にとても癒されます。
  • ピッピ,ピッピ・・・
    友達以上恋人未満,いわいるヤリ友には最適なギャル,ひめぴっぴ,ゆうか。 呼べばすぐ来てくれるし,即尺,即ハメ,オール生。 白ギャルだけど,派手めなお顔は,普通に可愛いし, そこそこ巨乳で,大きなヒップのボディーはエロいです。 「ピッピ,ピッピ・・・」と発して,男と絡んでいます。 アニメ声です。 ほぼ口だけでする舐めフェラは上手く,玩具攻めを受け,パイパン感じて喘いでいます。 ド派手ではないけど,イキ潮,ハメ潮,そして,勢いよく放尿までする変態ぶり。 顔射したくなる綺麗なお顔だね。