FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 揉み性感刺激オイルマッサージ ムギュっと追撃アクメでエンドレス痙攣絶頂 Hitomi
超爆乳Oカップを揉みイカせオイルエステ!!Hitomi初めての1本丸ごと性感開発マッサージ!!女性ホルモンを活性化させ体内から美しくなる噂の施術。敏感おっぱいを中心にワシ掴みクラッシュで感度グングン上昇!さらに男性ホルモン膣内マッサージでGスポット直撃おっぱい暴れ狂いエビ反り痙攣&絶叫爆揺れオーガズムと常に理性ぶっ飛び!しつこいほどにニュルニュル乳房をモミモミまくる3本番+中出し大量挟射! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 22(3件のコメント)
  • Hitomiは神
    全てのch星5つですが、特に黄色のビキニ 最高??国宝級のスタイル??
  • 無茶苦茶ソソられました!
    フェラが小顔効果とは(w) 異常なデカ乳のせいで充分小さく見えますよ(w)乳牛級のデカパイをブランブラン揺らし、 感じまくってるわよ。 ビクンビクン仰け反り乱れまくっている。乳もいいが、ヒクつくケツのエロいことエロいこと。 無茶苦茶ソソられました。 ただ機械的に施術やセックスを見せるのでなく、セラピストの軽薄なセリフも笑えるわよ。 濃厚なエロと軽さが良いバランスでした。 「大丈夫です、私の男性ホルモンは着床しませんから」には大爆笑(w) 
  • 1000文字では収まらない!HITOMIの魅力が詰まった良作
    エピソード1/3分22秒から25分20秒 オイルマッサージでだんだんと感度が上がって感じる姿が最高です。14分10秒頃からのオイルで透ける乳輪も、オイルでテカる爆乳も丁寧に撮られていてボリュームの大きさが伝わります。21分頃から手コキが始まり、最後はパイズリでフィニッシュです。 エピソード2/25分20秒から50分48秒 29分37秒からのイク時の腰の動きが芸術的です! ちなみに、本シーンを通して、エビ反りが効果的に使われています。この後も敏感になったクリとマ○コを攻められ続けますが何発でも抜けます。 33分過ぎからはクンニが始まりますが、天井からの画角が最高にエロいですHITOMIちゃんの可愛い顔も爆乳も存分に楽しめます。 その後、フェラを経て、37分30秒から挿入。正常位から騎乗位、バックなどをしてから、最後は正常位でおっぱいにぶっかけ。HITOMIちゃんの爆乳はもちろん、美しい身体や可愛い顔などにフォーカスした映像が続きます。余計なものが映っていないのでHITOMIちゃんの魅力に集中でき、短い時間ですごい抜けます。 エピソード3/50分48秒から1時間11分11秒 2度目の来店のマッサージ。前のシーンよりも積極的に感じています。52分43秒から5分近く、おっぱいに接写したマッサージが続きますが、撮り方が丁寧ですね。ボリュームと柔らかさがビンビンに伝わってきます。 58分頃からの6分近くは乳首舐めをはじめとした乳首攻めです。その後、手コキ、フェラ、パイズリ、パイフェラで一度目のフィニッシュです。それから間髪入れずに1時間8分50秒からパイズリが始まり、すぐに二度目の発射。このときのHITOMIちゃんの表情が最高にかわいいです。 エピソード4/1時間11分11秒から1時間30分 オイルマッサージシーンです。白い水着から透ける爆乳がたまりません。その後、パイズリから騎乗位が始まりますが、ブルンブルンに揺れるおっぱいが最高です。最後は中出しのフィニッシュ。 中出し後の1時間28分から始まる、馬乗りパイズリは今作のハイライトです。自分のが挟まれているよう画角で何度も抜きました。HITOMIちゃんもかわいい! エピソード5/1時間30分からラスト 二人でのマッサージで3Pもあります。文字数がわずかですが、もちろん最高のシーンの連続です!