柚月沙央梨(ゆづき さおり)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

柚月沙央梨とは?

結婚8年目、話すとちょっとテンポがゆっくりな天然人妻、柚月沙央梨(ゆづき さおり)ちゃんが、2022年9月20日に溜池ゴローからデビュー。 ずっと旦那さん一筋だったけど、心の隙間にふっと生まれたほんの少しの不倫願望。 今日は、未体験のセックス世界を見てみたくなっちゃった背徳妻、沙央梨ちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 柚月沙央梨(ゆづき さおり)
デビュー日 2022年09月20日
生年月日 不明、35歳
スリーサイズ 不明
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「もう一度女としての悦びを感じたい。」そう思ってAV出演を決意したという沙央梨ちゃん。 結婚して8年目となる沙央梨ちゃんは、裸でそばに行っても断られるというくらい、もう5年も深刻なセックスレス。 35歳よりももうちょっと熟女感を感じる沙央梨ちゃんですが、積もりに積もった性欲を吐き出しに来ちゃいました! 今日だけは人妻であることを忘れて、無我夢中で肉棒と戯れ淫れます。

欲求不満人妻の背徳セックス

久しぶりのセックスなのに、おもちゃと手マンでW責めされたり、激しいピストン責めをされて、あっという間に絶頂を迎える沙央梨ちゃん。 大きくそそり立つチ〇ポを間近で見つめながら、うっとりとした顔で「大きい…」と嬉しそうに囁き、ゆっくりと口に迎え入れる猥らな人妻。 スレンダーながらも弛みと柔らかさを感じさせる熟女のカラダ。 女としての悦びをかみしめるかのように、男優にしがみつきながら、ただただ快楽をむさぼる淫猥な沙央梨ちゃんです。

柚月沙央梨SNS情報

沙央梨ちゃんは、TwitterなどのSNSをまだ始めていません。 何となくSNSの利用は無さそうな女優さんですよね。

柚月沙央梨デビュー作品情報

透き通る肌に控えめな笑顔。ほんの少しの不倫願望 柚月沙央梨 35歳 AV DEBUT

SALE中

発売開始日 2022年09月16日10:00~
品番 meyd00784
販売価格 1,980円~
メーカー 溜池ゴロー
レーベル 溜池ゴロー
収録時間 173分
作品内容 デビュー作品、スレンダー、人妻、不倫、おもちゃ
 
【見どころポイント】
  • 欲求不満を感じさせるカラダ、熟女好きにはたまらないビジュアル。
  • 激ピスに眉間を寄せながら、激しく悶える淫乱さ。
  • スレンダーボディで一生懸命グラインドしたり、小さなお口で頑張ってフェラする奮闘ぶり。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×