FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体の相性が最高なコンビニパート主婦Oさんとは休憩2時間のショートタイム密会でも最低3回は射精(だ)せる 小倉由菜
夫婦生活が冷め切っていた主婦の由菜は、バイト先のコンビニで知り合った学生と不倫関係になり、仕事中にカラダを求め合うほどセックスに狂ってしまう。お客さんにバレない様に棚に隠れてフェラしたり、店長にバレない様に店内の倉庫やトイレでハメまくる日々。ついに夫と別れる事を決意した由菜は相手に中出しを懇願する。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 不倫愛の濃厚な絡みがたっぷり
    個人的にめちゃくちゃ好きな作品でした。 女優の小倉由菜のごく自然な演技も相変わらず素晴らしくて、ストーリーに入り込めます。 男優の藍井もいい感じでした。 初めの絡みこそ、由菜がリードするような始まりでしたが、体の相性の良さと男の絶倫ぶりで由菜もイキまくり、興奮が止まりませんでした。 語り部形式で、由菜の夫に対する気持ちの冷めてゆく様子が語られ、それと反比例して藍井との絡みの濃密さもより濃いものに見える演出も良かったです。 コンビニという場所も作品に上手く活用されていて脚本にセンスを感じます。 どのパートもエロさが充実していて大満足の作品でした。
  • 小倉由菜も人妻が似合うようになったなあ(感慨深い)
    小倉由菜を初めて知った時はまだあどけない年下キャラだったのにいまでは人妻役。 ずっと見続けてきたからなあ、感慨深い。 つまらないことなんけどこのシリーズは誰に向かって話してるの? 旦那への不満に比例してセックスが濃厚になっていくのが良いですね。
  • 個人的にはこの髪型が好き
    ほんと全てにパーフェクトな女優さんだと思います。履いてる下着のチョイスも良い。豊胸とか絶対しないで欲しい。
  • 人妻の不倫ドキュメンタリー
    人妻が不倫に落ちていく様が、上手く表現されている。着衣ハメかと思っても、きっちり脱がすのも良かった。小倉由菜は、微乳だけど体のラインは綺麗でそそるので終始興奮できた。セックスのときの感じ方は最高でした。惜しむらくはホテルと男の部屋が暗めだったのが残念でした。
  • 主婦の背徳感
    最初の方のホテルでの絡みが非常に良い 下着をぬがしていく工程も丁寧で◎ やはりピタパンを脱がすのはたまらないですね