FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベロチュー大好き小悪魔メイドの唾液たっぷりご奉仕中出しSEX 森下美怜
唾液を美味しそうに飲んでるご主人様を見るととっても興奮しちゃうんです。もちろん、唾液でビンビンに勃起しちゃったオチ●ポは、私のぬるぬるマ●コでご奉仕します♪熱いザーメンはオマ●コで全部受け止めますので、私の中にたくさんピュッピュしてください♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 横バック
    だと すごく感じるようでいってしまい 失禁します。素晴らしいコントロールでカメラのレンズにストライクです。55インチのテレビでみてたらすごい迫力でした すごくかわいくエロいです
  • 最高
    濃厚な唾液を飲ませるシーンが多く、大満足です。他の女優でも同じコンセプトで出してもらいたいです。
  • こんなメイド欲しい
    森下美怜がエロ過ぎます!溢れんばかりの巨乳をポロリさせ、はち切れんばかりの盛れ乳は興奮させられます。寝起き奉仕など、唾液たっぷり中出しSEX までしてくれちゃいます。小悪魔感は、そんなに無いのもいい感じ!無邪気に奉仕してくれるって感じです。
  • 美怜ちゃんがペロペロ舐めてくれる
    学校でのSEXで中に出されている時の美怜ちゃんの表情が可愛くて堪りません。ただそこでのSEX以外のシーンが少し残念だった。
  • よだれ
    よだれダラッダラ垂らしながらアナル舐めてくれるドスケベメイド。 お目覚めフェラあり。
  • とにかくエロ可愛さは抜群
    ちょっとしたことなんだけど、パンツ越しにチンコに顔を猫のようにゴロゴロ押し付けてくるしぐさがエロく可愛くいとおしい感じがした 挿入は2シーンのみなので中出しが売り的なタイトルの割には挿入しないシーンのほうが多い そして挿入のうちのひとつがなぜかメイドではなくJK ダメではないけどなんか違うなと思った