FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まゆちゃん
素人娘と遊んでパコってHな友達も紹介してもらう企画。今回のお友達は喫茶店でウエイターをしているまゆちゃんは人前に出る仕事をしているので身だしなみをカワイクし、清潔感を大事にしているそうです。そんなまゆちゃんはゲーム実況と年下の彼氏と旅行を愛していて彼氏とはLOVELOVEなんだってさぁぁぁ~。さらにまゆちゃんは『セフレはいらない』と宣言し『SEXは相性が合わなかったら長続きしない』そうで大好きな「年下の彼氏のカラダをいじってたら彼氏のカラダが倒れたので襲ってみたのぉぉぉ~」と嬉しそうに語るまゆちゃんの色白の脚をさわりながらDキスしたらチ○ポが勃起、そしたらまゆちゃんの美尻にあたり興奮するまゆちゃんと再度Dキスし、マ○コやおっぱいをさわると「ヒー~アー~」とあえぎ声をだし、マ○コに指をいれるとアソコはもうビショビショ!「あっうっへっハァえ~んやばい、やだ」と声を出し昇天寸前!!さらに濡れ濡れのマ○コを鬼クンニすると「ハァ~、ハア~、ハァ~」と呼吸がだんだん荒くなり「アッアッ気持ち~、いれてほしい~」と懇願するまゆちゃんにチ○ポをジュルジュルしゃぶらせ、まゆちゃんのキツマンにいれると興奮してよだれを垂れ流しながらバックで突かれる「気持ちぃぃ」と言うまゆちゃんは我慢していたおしっこをトイレでしたらとてもすっきりして立ちバックでパコバコ突いたら男子は気持ちよすぎて「精子でちゃう」と言うとまゆちゃんはとっても不満そうな顔をしていました。『自分ばかり気持ちよくなりやがって(怒)』と心の中で思っていたと思います。すまねぇ(詫)そこでまゆちゃんの機嫌をとりもどそうと美尻を叩くと「気持ちぃぃ」と悦びグショグショマ○コのまゆちゃんは「気持ちぃ、キモチィ、うっうっ~」と吠え、騎乗位でおっぱいを鷲づかみされながら腰を振り、淫らにマ○コを突きまくると色白背中にザー汁が発射されました。カラダが超敏感すぎるイヤらしいオンナまゆちゃんは次はどんなむりかわなヤバーイ女の子が来るのかな!?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(3件のコメント)
  • カラミのリアリティさは秀逸
    女優のツンデレぶりが面白い。特にカラミに移ってからの寛容ぶりと監督兼男優の意地悪へのムクレ具合、さらに堪えつつも気持ちよさに負けましたーという感じの喘ぎがとても自然で良い。目をつぶっているのにエロさを感じさせるところも気に入った。
  • そこまで可愛くはない
    パケほど可愛くはない。だけどアリなレベル。そこがリアルで生々しいのかも。男優の絡みはちょっとSっ気ある絡みかも。女優さんの肌のきめ細やかさと白さと柔らかそうな感じはとてもいいと思います。
  • エロい曲線
    カラダの曲線をうまく出していて、とてもエロいです。ただ、股関節が硬いのか、正常位の場面が少ないのが残念でしたが、バックで突かれている際の尻の肉のバイブレーションはいやらし過ぎです。