FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【妄想主観】憧れの教え子と制服濃密性交 東條なつ
クラスの中でも人気者。性格が良くて友達も多い。部活も一生懸命頑張っている。成績も常に上位。私の教え子「なつ」制服を着ててもわかる透き通った白い肌。スカートから見える健康的な太もも。整った美しい顔。その全てが浮世離れしている。今日はホテルに呼び出して個人面談。ダメだと思っていても全身を弄ると甘い声が漏れだしてしまう。汗ばむカラダ。疼く股間。ベロチュウだけですぐに濡れてしまう全身性感帯。その全てをヤリ放題。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • バカですけべな性職者の妄想 
    男が望んでも叶わない妄想を映像化した作品。女子高生の担任教師なら、表向きは聖職者ぶりながらも、目の前の女子生徒を値踏みし、好みの可愛い子を標的にし、制服を脱がして舐め回し、何とかして抱きまくりたい。猛り反り返る怒張を埋め込み、滾る樹液をほとばしらせたい・・と誰しも妄想を抱いているに違いありません。高校教師を目指して実現した男性教師なんか、ほとんど全員そういういかがわしい動機を持っているはず。ま、実行するかどうかは別だけどね。可愛い娘を持つ親はそう思った方がいいです。可愛くて性格も成績も良くてスタイルも抜群で人気者のなつは、すけべ教師の標的にされる代表みたいな存在。個人面接を理由にホテルに呼ぶってありえないけど、素直に応じてくれて二人きりに・・というのも妄想だからまぁ良しとしましょう。こぼれるような笑顔でキスを受け入れてくれてブラウスの胸の膨らみを揉みしだくとえっちな吐息。脱がせれば健康的な小麦肌の美微乳が露わになり、引き締まった腹部から第二次性徴で女性らしく発達した美尻からカモシカのような美脚。下腹部には意外にも毛深く密集したデルタ状の陰毛がフェロモンを放散します。毛深さを恥らってだろうけど、淫孔周りを処理しちゃってるのはけしからん。JKたるもの生えるがままを魅せてくれないと…。求めると何でのしてくれる優等生で従順ななつは悪戯っぽい笑顔で反り勃つ肉茎を舐めしゃぶってくれるし、ちんぐりになるとまさかの肛門舐めまで応じてくれる神対応。天にも昇る快感に違いありません。バカですけべな男の妄想はこうじゃないとね(笑)。ギンギンに破裂しそうな怒張をなつの潤む淫貝に埋め込んで、これまで何度も夢見たように腰を打ちつける性職者。こういう儚い夢はいつまでも覚めたくないよね。