FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 年末スペシャル!トビジオっ!特報NEWS 勤務中ずっと痙攣・潮吹きっぱなし・失禁しても平然と原稿を読み上げる唯井まひろアナウンサー
SODstar × SENZ レーベルコラボ!!第2弾!天使の笑顔で人気沸騰中!超敏感キャスター!まひろアナの特大スプラッシュ生放送のトビジオっ!激動の2021年を吹き飛ばす!大量潮がビシャ濡れ噴出警報!!クリスマス中継でお漏らし実況リポートなど最後まで目が離せません!今年を締めくくる特番NEWS! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • これ抜けるね
    一点を除いては満足できました。 素晴らしい。ですが私の感想ですが潮が不自然なシーンがあります。特に電マイスのシーンは潮の量も異常だしモザイクでよく見えないのでフェイクとも感じられました。そうやって見たらなんか冷めてしまいました。信じるか信じないかはあなたのちんぽ次第です。
  • 良き
    同じタイミングに出たもう一つの作品よりこっちの方が当たり! 良きでした
  • 良い
    女優がめちゃくちゃ綺麗です。電マ潮吹きは確かにヤラセなのかもしれませんが、それを除いても超良作!好きなカメラアングルや体位が入っていましたし、女優の体も尻も美しい。欲を言うなら胸をもう少し出して欲しかったくらいです。
  • ある箇所が完全に事故
    このシリーズは、本物の潮吹きであることを信用して買っていましたが、今回残念なことに裏切られてしまいました。 ある箇所が完全に事故で、本物の潮吹きではないことがわかります。 購入の際は、それを加味してください
  • 飽きた
    もうこのシリーズは流れが同じすぎて飽きた。 同じシリーズ出すよりか違う企画にしたがいい。 シリーズにつきものは、マンネリ化でつまらなくなる。