FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー1周年記念!素人男性解禁!上着脱いだら5秒で即密着~願望を叶えようと全力ご奉仕ファン大大大感謝祭スペシャル 槙いずな
祝デビュー1周年!ファンと触れ合ったことがない槙いずなちゃんが自ら素人ファン宅へ押しかけファン感謝祭を勝手に開催!「デビューしてセックスがもっと好きになって、体も敏感になって、潮まで吹いちゃうスケベになっちゃいました!」ドキドキしながら潮吹きレクチャー!中年ドMオジサンをニヤニヤ痴女る!兄妹なりきりシチュエーション!男優顔負けのハードピストン!願いとあらばSにでもMにでもなってじっくりご奉仕♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 素のいーたんを感じられました!
    普段ツイキャスなどでファンと交流してる感じのいーたんをそのまま感じられる作品でした。スタジオから離れファンの自宅での絡みは興奮度が3倍増し。潮吹きポイントを教えてあげてファンと一緒にイッちゃうなんてサイコーです。
  • 1周年の成長。最初の時のエッチから作品事の成長。
    一人一人に対して凄く愛が溢れてていて羨ましいかぎりです。作品なんだけど常に一生懸命さが画面から伝わってきて本当の恋人同士みたいに槙ちゃんも本気でSEXしてるのが物凄く分かる作品だなあって感じました。 私は関西に住んでいるので毎回S1のお宅訪問企画のDVD見る度に関西でも素人お宅訪問企画して欲しいなあって思って今回は思い切って書きました。槙ちゃんにTwitterして、まさか槙ちゃん本人からコメントいただいて作品レビューにコメントしたら関西素人お宅訪問企画検討してもらえるかもて言われたので書きました。本当に実現できたら突撃は困りますが前もって連絡もらえれば幸いです。是非この企画が実現できますようによろしくお願いいたします。 合掌    高橋信雄
  • 素顔は本当にスケベだった(笑い)
    ファンと初の触れ合いという槙いずなちゃん……選ばれたかった!内容は痴女ありドラマあり、素顔の槙いずなちゃんを楽しめました。最大の発見は、槙いずなちゃんの素顔は本当にスケベだったということ(笑い)……イイね!
  • まっすぐに、前向きに。
    他の方もレビューに書かれている通り、いずなちゃんの性格の良さと、前向きなエロさがよく伝わる作品です。 背筋がゾクゾクするようなエロスが無かったのですが、それをこの手の企画で求めるのは酷というもの。 まっすぐな姿勢が心を打つ良作だと思います。
  • ファンで良かったと思えるファン感謝祭
    槙いずなちゃん作品初購入。 この作品を見たらいずなちゃんの性格がすごく良いんだろうな、 と一発でわかる内容でよかった。 特に1人目の時が最高で、ほっぺにキスする時も、 ちゃんと音を「chu~?」って響かせてしてあげているのがとても好感を持ちました。 1人目の最後のフィニッシュも一生忘れないだろうなって感じのインパクトで拍手を送りたくなりました。 内容はソフトだけど、いずなちゃんに癒される感じがしっかり伝わり羨ましくなりました。