FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スリム&美脚美人・ちはる
スリム系女子が好物の貴方に吉報です!ちはるちゃんのプロポーションを見たならば、それこそ眠れなくなるほどハマってしまうはずです。一見クールな彼女が、男の手と堅くなったモノで翻弄され、喘ぎまくる姿!ぜひ楽しんで下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 何度見ても抜ける
    この娘声が良く出てていい! 中はダメ~妊娠しちゃう~淫語が最高 ソファーでのプレイが好きだ。
  • ショートカットが良い
    確かに水原希子に似てるかも! 唇がぽってりで、スリムな身体はストライクです。 他の作品あるのかなぁ。
  • 微乳でスレンダーなボディー
    微乳でスレンダーなボディーが好きな私は,このAVに出演している,ちはるのボディーを見て興奮した。 お顔はイマイチだけど,ウエスト周りの腹筋がいいね。 特に,騎乗位ファックのシーン。 この細さ,引き締まり感がタマりません!! そして,この手のボディーの女は,かなりの確率でタフでしょう。 ガンガン,チ○ポで突っきまくられたり,自ら腰を振ったりと,軽量級の身軽さを見せています。 まあ,ぶ厚い唇の口性器で見せるフェラやイラマチオのシーンも,エロいです。
  • 水原希子似
    ショートヘアのためかもしれませんが、モデルの水原希子に似ている気がしました。 肋骨が浮き出るパーフェクトな体型には久々に興奮しました。 個人的に水原希子のような顔は嫌いで無いですが、どストライクという訳でもないので1点減点ですが、裸体だけでも充分満足しました。
  • プロポーション最高
    スレンダー好きの私には最高のプロポーション。もっとハダカが観たかったと欲求不満が残ったので☆ひとつ減らしました。この女優さんの他の作品が観たいです。
  • ぼちぼち
    本当にまぁまぁって感じですね。 有りかなしかで言えば微妙にありかな。。。
  • スリム&美脚美人?
    フィリピーナっぽい顔立ちは好みの分かれるところ。 「スリム・美脚」をタイトルに入れているのにそれを堪能できる絵づくりになっていない。 最初のフェラが丁寧で良かったことだけ評価できた。